Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

大失敗

昨日10時に寝たからか、今日は5時前に起きました。
久々にこんな時間に「起きました」ね。
「起きてて」5時になったのではなく(笑)
健康的だなぁとか思いました。
頭痛も治ってたんですが、髪を乾かす前に寝てしまったので寝癖が酷かったですよ(ぇ)

そして、朝ご飯を数年ぶりに食べました。
何か父がカツ丼買ってきたので。
食べ終わったらアビスを。
今回のストーリーは斬新で良いですね。
色々な展開があって飲み込むのが大変ですが^^;
そして昼食を食べた・・・までは良かったんですが、胃が反乱(駄)
やっぱり朝ご飯が効いたみたいです。
4時過ぎまでダウンしてました(苦笑)

カツ丼が重かったってのもありますけど、やっぱり私は朝食を食べると調子出ないみたいです。
慣れ、なんですかねェ・・・。
朝は大事って良く聞きますけど、今日の事があったのでやっぱりこれからも1日2食にします。
たまに1食になったりしますが、不規則ですねぇ(駄)
食生活はこれで定着してしまっているので、せめて起きる時間くらいはまともにしたいです。
休みの日だからと言って夜更かしするのも程々にしよう(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
