Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

はっぴぃばぁすでぃ

でした、妹の。
久々に豪勢な食事だったので、主役無視で食いました(帰れ)
今年で一番食べたような気がします・・・(笑)
昨日とは違って食べ過ぎて苦しかったです。
ホント極端だよなぁ、食生活。
風邪をひいてないのが幸いですが。
一応栄養は取れてるんでしょうか。

今週行けば冬休みです。
夏ほど長くはないけれど、ゆっくりしたいです。
今年はあんまりゆっくり出来ませんでしたからね。
年末は大掃除とかあるけれど、年始くらいはなんとか。
初詣行きたいけどやっぱり今年も無理なんだろうなァ・・・(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり使いやすいですね、回転獅子戦吼(違)は(何
…コホン。つまり獅吼旋破ですね。

今日は…ガオラキアの森からセルシウスの直前まで進ませました(ぇ
もう少しレベル上げたら、2回目のソードダンサーやっつけに行こうかと。
並の敵ならAボタン連打してるだけでケリ付くからちょろいもんでs(帰れ
ユアンとボータもヴォルトもノームもコンボでいじめましたが(滅

クリスマス版小説は、あと一作残すのみです。
後は、CPとはおよそ無縁な奴(ォ)のお話だけです(笑
レベル7は凄い事になってますよ(ォ

食べられる時は食べた方がいいです。ハイ(何
それこそ主役を無視しててでも(帰れ
…あぁ、そう言われてみれば今週耐え抜けば冬休みですね。
すぐに講習が始まるというのはいただけませんが仕方ないか(帰れ

リクト | URL | 2005年12月19日(Mon)00:59 [EDIT]


ルギア君に続きレクさんを仲間にしましたカナエです。
いんせきのどうくつで5個依頼をこなしても見たり。

一日二食だと太りやすくなるって聞いたことありますけど、アキどぅんの場合はなれちゃってるからカンケーないのかも?
でも、やっぱり私から見てると相当不健康……(ぁ
そんな私の今朝のご飯はカップ味噌ラーメンですた(ぇー
ま、健康には気をつけてくださいな。慢性鼻炎な私が言うことじゃないけど(滅

クリスマス小説、書ききれるか不安になってきたとこです(氏
ネタはあるが追いついていかない。ナニが? 私の技量と時間が(滅
こんなバカですが生暖かい目で見守ってやってくだされ……(何

そういや……あと一週間くらいで弟も誕生日だ(何
今月はケーキが二回食べれます。しめしめ(殴

カナエ | URL | 2005年12月20日(Tue)18:52 [EDIT]


こんばんはー、お久しぶりです。
いろいろありましたが、昨日やっと一通りの事は済ませられて、落ち着き始めました。
日記のコメントもありがとうございました。
今日からまた切り替えて頑張ろうと思います。
せめてクリスマスに何か出来れば良いのですが…これからの自分の計画性にかかってますね、はい。(ァ

遅くなりましたが、5万ヒット&1周年おめでとうございます!!
言おう言おうと思っていて、その度に機会を逃して、今日やっと言えました。(苦笑
一年も早いものですねー…この調子で、体を壊さないように頑張って下さい。

そういえば、今日は自分の弟の誕生日でした。
これからケーキが出てくるはずです。
…きっとモンブランかチーズケーキなんだろうなぁー。(何
甘い物は好きだけど、最近食べすぎ警報が出ています;;あはは。(ォ

リオン | URL | 2005年12月20日(Tue)20:17 [EDIT]


>リクトさん
獅子戦吼系はダウン狙いの技が多いですよね。
主にボス戦で間合いを取る時に使ってますよ。

こちらはソードダンサー2回目を片付けました。
やはり回復技使えるメンバーが一人増えるだけで違いますね。
多分3回目もあるので、気を抜かずにいきますよ。

おぉ、クリスマス小説もいよいよ完成間近ですね。
楽しみにしてますよー。
私も何かやろうと思ってるんですけど、睡魔と課題に追われる日々で・・・(帰れ)

やっぱり食べた方がいいですよね。
一昨日は色々な人に食べすぎだと言われましたが(笑)
えぇ、もうすぐ冬休みです。
センターまであと少し、最後の追い込み頑張って下さいー。

>カナエさん
伝説系次々と加入してますね(ォ)
この調子で頑張って下さい。
勿論CPポケの方も(ァ)

私の場合は2食になってから痩せましたねー。
中2からこんな感じですけど、小学生の頃から体重4キロしか増えてません(ェ)
いや、まぁ昔はちょっと太り気味だったからというのもありますけど(笑)
体のほうは特に異常もなく、今年一年過ごしてます。
風邪で寝込む事もここ数年ないですしね。
生活リズムの割にはかなり丈夫だと自負してます(帰れ)

クリスマス小説の方楽しみにしてます。
時間がない時は無理せずに。
体調が最優先ですからね。
ケーキは・・・今月既に3つ出てますよ、誕生会3回やってるので(ォ)
今度のダブルクリスマス会にも出る模様。
・・・もう見てるだけでお腹いっぱいです(苦笑)

>リオンさん
色々大変でしたね;
お疲れ様でした。
僅かでもお力になれたのならば幸いです。
計画性はきっと殆どの人が欲しているものでしょうねー(苦笑)
私も区切りを付けて何かやりたいのですが・・・どうも時間の調整が上手くいかなくて。

お祝いありがとうございます。
この2つは良い時期に区切りを迎える事が出来て嬉しいです。
来年に繋げられれば良いなァと思いますね。
リオンさんもこれから山場を迎えると思いますが、頑張って下さいね。
応援しております。

兄妹の誕生日が12月って方結構多いですねー。
モンブランとチーズケーキはケーキ類で食べられる数少ないケーキです(何)
一定の甘さを超えると食べられなくなるもので(駄)
確かにこの時期は誕生会が絡むとやたらケーキと巡り合いますよね(ェ)
うちの女性陣はとりあえずあれば食べてます。
アレにはもう感心しますよ、えぇ(笑)

コメントどうもでしたー。

晃 | URL | 2005年12月20日(Tue)23:21 [EDIT]


 
