Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

寝すぎです

昨日は5時半に帰宅してそのまま朝の5時まで寝てました(駄)
徹夜で課題やってたもので(苦笑)
そして今日も帰宅してから今まで寝てました。
今朝は12時過ぎに寝たはずなんですけどね・・・。
一応課題は提出出来たので、幾ら寝ても良いのですが(ェ)

問題なのは晩ご飯が2日とも無くなってたってことなんだよなぁ・・・。
2日で2食になってますね。
睡眠時間が増えると仕方がないのかな・・・。
今日も早めに寝てコンディションは整えるつもりです。
やっぱりご飯食べないと栄養取れませんからねェ・・・。

学校は残り2日となりましたが、明後日は授業以外をやるようなので、明日行けば今年の勉強は終わりです。
冬休みの課題が出なければの話ですが(苦笑)
大掃除があるから出来れば出て欲しくないんです。
頼むよ先生(駄)
アビスも思いっきりやりたいですしねェ。
全ては課題次第ですよ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひでぇ占い(何

某テレビ雑誌の最後のページにあった占い。
何か自信無くすような事が書いてあった。

「今の恋は3月までにハッキリさせないと自然消滅の憂き目に」
…こりゃあ大変だ。しかしどうしようもないんだよなぁ(帰れ
まぁ…いつかは終わるとは思ってはいるから仕方ないけど(ぇ

恋といえば…今日の「あいのり」にちょっと感動(何

シンフォニアは、イフリート、シルフ、シャドウ、ルナ&アスカと契約。
調子に乗ってイセリア牧場まで制覇。珍しくセイジ姉弟は使わずに(ぇ
やっぱりロイドバンザイです(ぁ

クリスマス用のは…もう全て書きあがりました。
最後のαは、当初の予定には無かったのにテイルズキャラが3名出現。ギャグ化した天才剣士はもはやお約束(ぇ
しかも、うち2人は初登場ですよ(何
いや、登場キャラがリク君だけじゃ面白み無いじゃないですか(そっちか
ヒントを言っておくと、毒舌固めです(滅
だけど一番力を入れたのはCP話(特にレベル7)の方です(帰れ
αでは、天才剣士がまたもや毒舌で大暴れしちゃいます(帰れ
あぁ、クリスマスが楽しみだ。だけど講習は楽しみじゃないなぁ(帰れ

リクト | URL | 2005年12月20日(Tue)21:51 [EDIT]


大丈夫ですよ、所詮は占いですから(ァ
恋愛はあんまり人に言えるような体験はしてないですね。
まァ、意味深に終わらせておきます(帰れ)

シンフォニアではセイジ姉弟が好きですね。
なので二人とも余程の事がない限りは使いますよ(ォ)
初登場のテイルズキャラ2人が気になりますねー。
ヒントで殆ど見当ついてますが・・・(笑)
クリスマスは学科のクリスマス会がありますね。
お目当てはボーリングとバイキングですよ。
えぇ、またリミッター外して食べます。
元取らないと大変ですから(黙れ)

晃 | URL | 2005年12月22日(Thu)23:20 [EDIT]


 
