Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

無気力

今年最後の授業受けてきました。
だからどうというわけではないんですけど(何)
そしたら何か気が抜けてしまいまして、夕飯食べた後は音楽聴いてだらだらしてました。
なんだろう、この状態になるとどんなに好きな事にも集中出来なくなるんですよねェ・・・。

何かしていないと落ち着かない私には、休みはあんまり必要ないのかもしれません・・・。
学校がないと友達ともあまり会えないですしねぇ。
やっぱり忙しいくらいが丁度良いのかも。
こんな事言うと休みが欲しい方に悪いので一応しっかり休養は取るつもりですけど。
早いとここの状態を脱しないとホントに家にいるだけの休みになりそうなので、早めに何とかしたいです。
とりあえず今日は寝ます。
最近寝すぎなんですけど、幾ら寝ても睡魔が・・・(ェ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
