fc2ブログ
 

Infinite Diary

アウトドア

無事冬休みに入りました。
一度も欠席・遅刻せず登校出来た事はかなりの自信になりましたね。
中学時代は体調不良やサボリ(殴)で幾度となく欠席したり早退したりしてましたから。
高校は・・・サボリはなかったですけど、風邪ひく事が多かったもので。
後は24日のクリスマス会ですかね。
学校関係のイベントは。

で、今日は久々にテレビを見てました。
節約バトルだったっけ、よゐこの。
濱口君凄いね、サメ獲ったどーって(笑)
私はアウトドアとかそんなに得意じゃないので、羨ましいなぁとか。
流石にあそこまでワイルドになりたい訳ではないんですが・・・。
バラエティーなのに最後の方少し感動してたり(ェ)
ギャラが出てるとはいえ、無人島で3日はホントに辛いんだろうなァ・・・。

こっからはアビス。
ちょっとネタバレなので見たい方だけどうぞ。
因みにストーリーには関係してません。








元祖赤髪極光使いの主人公、老剣使いの4英雄、元祖正統派ヒロイン、赤髪弓使いの凄いメンバーが出てきて大変です(何(ってか誰か分からん)
多分今までのシリーズの中で一番の強敵ですよ。
レベルが低かったのかもしれませんけど、法術使いのヒロインさん倒しただけで終わりました(駄)
強すぎる、特にリッド(名前伏せた意味は)
オールディバイド使ったのに秋沙雨で2000くらうとか勘弁してください。
これで極光術持ってたらどうしよう。
・・・レベル上げて出直します。
4人まとめて相手はきっついです(苦笑)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

濱口vsサメ多数
…ありましたねぇ。サメ獲ったどー!って(笑
あの瞬間、私は好きです(帰れ

…その特徴だけで、大体の見当は付いた(何
今回の「あの場所」は大波乱ですな。
しかし秋沙雨で2000とは…どうなってるんだこりゃ(ぁ
闇の装備品並み…いや、それ以上か(滅
こっちのシンフォニアは、お父さん(ォ)との最終戦直前。
あれ、ロイド1人だけだけど逆にその方が戦いやすかったり。
仲間の体力気にしないで済むし(帰れ

…アビスもそうだけど、遂にKHⅡも発売しちゃいましたねぇ。
頑張れオレ。受験終われば両方買えるんだ(何
今回はソラも二刀流になれるみたいだし、二刀流大好きな私には嬉しい(帰れ
コレ、完全にロイドの影響ですね(滅

リクト | URL | 2005年12月23日(Fri)14:56 [EDIT]


各地で雪が凄いですね、この辺でも結構積もってます。
そんな訳で、吹雪いてる中わざわざ外に出て雪と戯れてたら思いっきり風邪ひきました(駄
今はだいぶ回復してきてます。
この辺では雪が積もる事はホント珍しいので、はしゃいでました(ォ
久しぶりに雪だるま造りましたね、本気で楽しかったです(帰れ

節約バトルはほんの少し見ただけなんですが。
サメ獲ったどー!は凄いです(笑
アウトドア良いですね、勿論無人島での生活は遠慮しますが(ォ
最近は完全にインドア生活してるんで、
たまにはキャンプとかしてみたいと思うこともあったりなかったり(斬

アビスは風邪もあって中々進めず;
とりあえずミュウが可愛いです(何
そしてKHⅡは昨日受け取って来ました。
こちらも放置状態ですが・・・。
風邪が完治したら思う存分やりまくりますよー(ヤメレ

ハチリコ | URL | 2005年12月23日(Fri)22:48 [EDIT]


結構見てる人多かったみたいですね、節約バトル(ォ)

>リクトさん
アレは本気で濱口君すげェと思いました。
あの巣に突撃する勇気は持ち合わせておりません(駄)
ただ、サメの刺身は興味ありますね。
いつか食してみたい一品です。

そうですね、今回のは凄まじいです。
レベル上げたら何とか勝てましたけど。
極光剣使ってこなかったのが勝因でしょう、アレ使われたら十中八九負けますから(笑)
サポート系が3人ってのも救いでしょうか。
前線キャラがもう一人いたらちょっと分かりませんね。

KH2は従兄弟が買ったみたいですね。
楽しそうだなと思うんですが、お金がないんです。
切実に(駄)
明日のクリスマス会に行ったら3桁ですよ、手持ち(笑)
どちらにせよ受験ですね。
風邪をひかないように頑張って下さい。

>リコさん
ホントに雪が凄いですね。
私の所はこの間初雪がちらついただけですが、とにかく寒いです。
手が固まって大変ですよ。
雪だるま懐かしいですねー。
かまくらと一緒に作った記憶があります(ォ)

誰が見ても凄いですよね、アレは(笑)
ヒヤヒヤしながら見てました。
キャンプならお手軽で良いですよね。
と言ってもここ数年は行ってないのですけど。
機会があったらまたいつか行きたいです。

確かに風邪ひきやすいですね、この寒さだと(苦笑)
まァ、これからは年末年始でゆっくり・・・と言うわけにはいかないのかもしれませんが、無理をなさらず完治させて下さいね。
そしてアビスもKH2も楽しんで下さい(笑)

ではー。

晃 | URL | 2005年12月23日(Fri)23:09 [EDIT]