Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

冬休み

なんだかんだでもう冬休みです。
早いですね。
課題が出たので出来るだけ早く終わらせようと決めました。
日が経つにつれて大掃除やバイトで忙しくなりますからね。
今年中には何とか終わらせたいです。
年始は特番見ながらゆっくり過ごしたいので(ェ)

明日は朝から出掛けるのでちょっと捗りそうにないんですが。
何か学科でクリスマス会やるらしいんですよね。
朝10時から学校の近くのボーリング場で。
あー・・・やるのは構わないんだけど遠いんだよなぁ(苦笑)
幸い定期はまだ後3日残ってるのでお金は掛からないんですが、8時過ぎに家を出なければいけないという現実が重いです(帰れ)
まァ、ボーリングで5位以内に入賞すれば景品が出るらしいので、遅刻は許されないのですが(何故)

詳しい事は明日にでも。
どうせやるなら派手にやりたいですねェ(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう何年ぶりだか知らないけど、家族で映画見に行きました。
ちなみに発案者はウチの父親(ォ
大和を見たかったらしく、それに家族全員が巻き込まれるような形で(ぇ
まぁ、反論する人は誰も居ませんでした。食事代も含めて全て父親の自腹でしたからw(帰れ
一昨日に座席取っておいたので、座席の心配は全くなし。
映画もかなり内容深いなーと私は思ったのですが…
父親曰く「実際は大和の全貌はもっと凄かったと思う」
…まぁ、確かにねェ。沈んでしまった今となっては全貌はよく分からないけど。
ウチの父は、大和を語らせたら少し五月蝿いみたいです(ォ
あの時代の本とか読んでるのをよく見かけましたしね。
…あれ。そういえばシンフォニア今日やんなかったな(何

さぁ。いよいよ明日ですよ(何が
レベル7の超が幾つも付くほどのラブラブ話を読む覚悟はあるか――!(誰
みんな――! 愛を叫びたいか――!(何
ニューヨークに行きたいか――!(だから誰

最後は何故かウル○ラク○ズ風になりましたが(駄
ではー。

リクト | URL | 2005年12月23日(Fri)23:55 [EDIT]


なんだかんだで昨日から休みに入ったカナエです。
宿題どっさり。まぁ私たちが望んだのだけど。
今まで見たいにぐうたらしないようにしなければ(ァ

あっ、明日かクリスマス(ぇ
今日はイブ……小説できれば今日明日で分けてみたいケド……間に合うかな(滅
イヤ、間に合わせよう(ぉぉ
ユウハル編でもいろいろ書きたいことあるしね。

総帥――! ゼヒ読ませていただきますよ――!
覚悟はばっちりで――す!
みんなで愛を叫びましょう――!

あ、ギャロリキ話、さりげなくサンシャワが乱入しますので(ぇ

カナエ | URL | 2005年12月24日(Sat)08:44 [EDIT]


>リクトさん
映画ですか、私もこの間ハウルを観に行きましたね、家族で。
とは言っても親父以外ですが。
映画に食事に・・・良いですね。
食事はたまに家族で行きますけど、映画を全員で見た事は無い・・・と思います。

大和・・・観た事ないのですが、観終わった後に色々考えさせられる映画っていいですよね。
語れるものを持っているというのはいいことですよ多分(ェ)
1つくらいは持ち合わせたいものですね。

書いてるうちにクリスマスになっちゃいましたね。
今日は大掃除なので気分出ませんが(駄)
時間が取れ次第早急に読ませて頂きます。
えェ、もう恋愛でも何でも来いですよ(ォ)

>カナエさん
冬休み長いんですよね、羨ましい(ァ)
こちらの課題は頑張れば今年中に終わりそうです。
正月くらいはゆっくりしたいので。

小説間に合いましたね。
大掃除が終わり次第読ませて頂きますよー。
っと、サンシャワ出るんですか。
これは楽しみが増えました(ェ)

ではー。

晃 | URL | 2005年12月25日(Sun)01:38 [EDIT]


 
