Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

メリークリスマス

クリスマス会行って来ました。
思ったより楽しめましたね。
まさかカラオケも4000円のうちに入ってるとは思いませんでした(笑)

ボーリングは2ゲームの合計で競いました。
1ゲーム目が171で2ゲーム目が147で2位。
賞品は図書券2000円分。
上出来ですね、学科開催のでこんな額を貰えれば(ォ)
1位はなんだったかな・・・よく覚えてないんですけど図書券が嬉しいので良し、と。
しかし、相変わらず2ゲームもたないなぁ・・・(苦笑)
まだ指が痛いですもん。
どうにかならないものか・・・。

まァ、それはさて置き。
昼ご飯はバイキングでした。
えぇ、食べ放題ですよ(帰れ)
程々に談笑しながら限界まで食べました(駄)
多分元取れましたよ(殴)

その後駄弁りつつ過ごし、残ったメンバーでカラオケへ。
資金全部使い果たしましたけど、楽しかったです。
今年最後の良い思い出が出来ましたね。
参加して良かった、というかほぼ強制参加だったんですけど(笑)

家でもパーティしました。
ホント私の周りの女性陣ってこういうの好きだなぁ。
私も嫌いではないですけども。
ただ、ケーキばかり食べるのはどうかと(ァ)
昼もケーキに群がってたし・・・(ェ)
あんなによく食べられるなと感心しますよ。
楽しめればいいのかな。人それぞれですしね。
皆さんも良い夜をお過ごし下さい。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっと豪華な食事が出た以外は、普通の日でしたねェ、私(ァ
何か貰えるのかなと思ったら、1円もくれないし(滅

ま、クリスマス小説8連発を予定通り出来たのは私にしては上出来だったかな。
計画倒れが多いですから、私(帰れ
力を入れたのは、レベル7とテイルズキャラが登場する話。
最後の最後にギャグ持ってくるのはどうかと思いますが(汗

シンフォニアは、デリスカーラーン突入。
今日はあまり出来ませんでした…明日も出来ないんだろーなぁ、大掃除で(ァ
クラトスは何とかなるとして(ぇ)オリジンも頑張ってハードで撃破。
1周目でハードって、慣らさないとキツいですね。
次はマニアで挑むつもりですが(帰れ

賞品は…いいですね、図書券(ァ
ではー。

リクト | URL | 2005年12月25日(Sun)00:19 [EDIT]


昨日はちゃっかり祖母からお小遣い貰ってました(ェ)

小説お疲れ様でした。
ごたごたしててまだ全部は読めていないのですが(苦笑)
感想は後程掲示板の方に。

私も大掃除でアビス出来ませんでした。
明日もどうか分からないですねー。
数年分の不要なものが溜まりに溜まっているので、これらを全部処理しなければ(駄)

シンフォニアはマニア兼初期武器で挑戦してましたが、風の精霊辺りで与えるダメージが1になったので(笑)武器は断念しました。
流石にグレードショップ使わないとソードダンサー1回目がやっぱりきつかったです。
確か武器は称号狙いでいったんだと思いますが(ォ)
とりあえずお互い大掃除頑張りましょう(苦笑)

では。

晃 | URL | 2005年12月25日(Sun)22:51 [EDIT]


 
