Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ドアを開けるとそこには鬱が(違)

蝉とか蛾の大量発生で夏本番を感じてる晃です(何)
まぁ、夏だからしょうがないんでしょうけど、ドアを開けて外に出た瞬間飛び掛ってくるのはやめて欲しいです。特に蝉(苦笑)
いや、個人的に苦手なんですよ。この虫は・・・。
カマキリとかなら平気なんですけどね。
簡単に言えば益虫は好きで害虫は苦手です。
これだから夏は外に行くのが億劫になります。
気温も後押しして(苦笑)


愚痴はこの辺にして(愚痴るな)
今日はサモンナイトを思いっきりやってました。
今作はガードと言う概念がないからどれだけ反撃されずに倒せるかがポイントですね。
攻撃は最大の防御と言うヤツでしょうか。
剣術だけではなくて召喚術と言うものがあるので、それも活用すると楽しいですね。
はい、そのコンボでベクサー相手に70HITくらいやってました。
エイナじゃないと出来ないんですが(レオンは遅い;)やると面白いです(鬼)
と言う訳で私のメインはエイナです。
一撃狙いより手堅く行くのが私のスタイルなので・・・勿論キャラ的にも好きですけどね。


進み具合はネタバレになりそうなので書かないでおきます(ォ)
明日(ってか今日か;)はアチャモとタッツーを入手したいと思います。
何をするつもりかは当日のお楽しみd(帰れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
