Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

大掃除

来ましたよ、年末大イベント(違)の大掃除。
今年は徹底的にやるぞと張り切って始まりました。
・・・が、10時間ほどやってもまだ6割くらいしか終わってません(苦笑)
一応ワックス掛けは終わったので、後は家具の掃除とクローゼットの整理ですね。
まる一日掃除に費やしたのは初めての体験でしたよ(ァ)
強敵は本棚とクローゼットです。
明日頑張れば終わると思いますが・・・。

ぼやいてても仕方がないのでまた掃除します(ェ)
・・・そういや今日クリスマスだったんだっけ(爆)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大掃除の所要時間が2時間半って、どんな家庭なんでしょうウチは(滅
しかも私の部屋は1時間ちょいで終わらせてしまいましたし(ぇ
何故なら、要らないモノより要る物の方が圧倒的に多いからですね(帰れ
つまり、ウチは家族みんなして手抜き掃除だという事です(ァ

それはそうと、明日から講習なんだよなァ…
英語と日本史の時間間隔が約8時間って何ですかね(何
その間に家に帰れてしまうじゃないですか(ォ
で、空き時間にシンフォニアの続きをやっt(駄

リクト | URL | 2005年12月25日(Sun)23:55 [EDIT]


それだけまめに掃除してるってことですよきっと(ォ)
掃除とは違うのかな・・・うちは。
色々と溜まったものを整理してます。
私の部屋だけで10キロくらいの不要なものが出てきました(駄)
しかもまだ探せば出ると思います。
クローゼットが残っているので・・・。

講習ですか、私も少しやった覚えがあります。
眠くて眠くて仕方なかったですね(帰れ)
まァ、私は受験生と言う意識がなかったからですけど。
2年の時から既に専門学校と決めてましたからね。
色々大変でしょうが頑張って下さい。

晃 | URL | 2005年12月26日(Mon)23:44 [EDIT]


 
