Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

大掃除二日目

今日も朝から大掃除。
午前中は自室最大の難所、本棚と格闘してました。
細かい所が大変でしたね;
まァ、大事な本なので頑張りましたよ(ォ)

午後はクローゼット・・・の前に机の中を忘れていたので早速取り掛かる。
・・・色々な物が出てきた。
幼稚園・小学生・中学生・高校生の時のものが(駄)
昔友達に借りてて、返すのを忘れた通信ケーブルとか・・・(ェ)
思ったより手間取って、ついさっき終わりましたよ。
これでもう18時間くらい掃除してる事に・・・。
はぁ、まだクローゼットあるのになァ(苦笑)

何とか明日で終わらせたいですね。
もうこんな埃だらけの生活はしたくないですから・・・(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私の場合、ベッドに付いてる引き出しの中に中学時代の塾のテキストがドッサリと(滅
この機会に全部処分しました。
で、スッキリしたスペースに新たに入ったのは、本棚に入りきらないマンガ達(蹴

外が乾燥してるためか、目が(何
にも関わらず、今日から冬期講習。カンベンしてよ(駄
てか、英語の講師が茶髪な上に居眠り生徒対策のピコハン持ってたし(ァ
やたらテンション高い人だったんで、飽きる可能性は減ったかな(帰れ

で、英語が終わってから8時間以上時間があったので、家帰ってシンフォニア(ぇ
今日はヴェントヘイム決意表明まで見て、Uターンしてアビシオンに挑む(ぁ
2回目で倒しました。珍しく毒は使わずに(ァ
オールディバイト使っても一撃が150は下らんとは、恐るべしアビシオン(何
ただ、アビシオンは倒せたのに格闘娘&不思議少女&ソーディアン持ち弓使いはどうしても倒せませんでした(駄
…うーん、これも衰えなのか(違
何かファラとウッドロウなんて、血に飢えてるかのように攻めてくるんですもん(滅
ロイドなんてそっちのけ。セイジ姉弟は一瞬で倒れます(滅
それをライフボトルで復活させるロイド君…復活だけで手一杯(滅
結局ロイドもメルディに体力減らされ、ファラとウッドロウにボッコボコに叩きのめされました(ァ
立て! 立つんだロイドっ!(何

明日こそ、闘技場3人衆を倒す(帰れ

リクト | URL | 2005年12月26日(Mon)23:55 [EDIT]


塾のテキスト・・・ありましたありました。
懐かしむ間もなく全て処分しましたけど。
スペースは開いたままです。
もうテキストをもらう事は殆どないので、ゲームを代わりに入れる事になるかもしれませんね(笑)

私は涙腺緩いのが関係してるのか、あんまり乾燥には困らないんですが、関東は乾燥注意報が出てて大変らしいですね。
ってかピコハン装備の先生ですか、凄い・・・(笑)

闘技場のマニアは半端じゃないですね。
CPUは防御技あんまり使ってくれないので、確かに苦労します(苦笑)
シンフォニアの場合はファラが厄介ですね。
回生功が特に。
まァ、獅吼爆砕陣使ってこないだけエターニアよりは弱体化してるようですが。

やはり歴代の英雄達と戦えるってのは嬉しいですね。
負けないよう頑張って下さい。
ではー。

晃 | URL | 2005年12月27日(Tue)23:24 [EDIT]


 
