Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

大掃除最終日

やーっっと終わりました、大掃除。
引き出しが3つほど空っぽになりました。
10年前の物とかあったからまぁある意味当然かもしれません(苦笑)
殆どが処分扱いでしたけど、多少はまだ使えそうなものがあったので知り合いに寄付したりしました。
こっちの方が道具達も良かったでしょう(ォ)
ぶっちゃけ、愛着とかは無かったんですけど(駄)

明日からは家が忙しいです。
色々運ぶんだろうなぁ・・・。
最近運動してないのでちょっと筋肉痛にならないか心配です。
まァ、後2日頑張れば1週間はゆっくり出来るので文句を言わずやる事にしますよ。
最後まで悔いを残さないようにしたいですからね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりあえず3人衆は撃破しました(遅
ただ、その前に3回ほど負けましたが(駄
つまり3回ほど「イケる、イケる!」聞いたと(ァ
で、敗因も何となく分かりました。
原因。…最初にプリズミックスターズ使わんかったから(滅
ライフボトルなんて使うなよ。反則だろウッドロウ(汗
まぁこっちは使い放題だからこっちの方が反則だと言われればそれまで(帰れ

大掃除ご苦労様です。
私の部屋の場合、ゴミ処理場行き(ォ)は大きなポリ袋1つ(ァ
部屋に残ったのは、マンガやら教科書やら、やたら厚いガンガンとか(ォ
コロコロより厚いから場所取るんですけど、捨てられないんだコレが(帰れ

数日たったら、ウチも正月の買い物に行くんだろうな…
しかし私は講習があるから行けない。
だけど行かなければ荷物持ちさせられなくて済む(帰れ
これじゃ喜んでいいのか悪いのか分かりませんね(苦笑

リクト | URL | 2005年12月28日(Wed)00:05 [EDIT]


そうか、シンフォニアはUアタックが使えるんですよね(駄)
アビスはこれがないからヒット数がかなり辛いです。
私も2回ほどイケるイケる!は聞きました。
まァ、好きな台詞だから良いんですけど(殴)

ゴミ袋は・・・多分5つくらいあったんじゃないでしょうか・・・(笑)
残ったのはTV、PC、本棚、ゲーム棚、ベッドですね。
見た目は変わってないんですけど、内部がかなりスッキリしました(ォ)
確かに週刊誌とか月刊誌は溜まりますし置き場に困りますね。
ジャンプ買ってた時は私もそうでしたから(苦笑)

荷物持ち・・・やっぱり何処の家庭でも長男=荷物持ちなんでしょうか(違)
私は買い物が好きなので暇なら行くので自業自得なのかもしれませんが。
その代わり食べたいもの買ったりしてるので良いですかね(帰れ)
年明け早々講習ですか・・・頑張って下さい。

それではー

晃 | URL | 2005年12月30日(Fri)00:15 [EDIT]


 
