Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

あと少し

もう年末なんですね。
日付見て改めて実感しました。
昨日は家で雑用兼荷物運びを。
後者も雑用だろとか言わないで下さい(駄)
今日も同じような事をしてたんですけど。

往復したり重い物持ったりで指が痛いです。
腕も結構きてるんですが・・・。
が、これも今日まで。
明日からはゆっくり休めます(ォ)
課題も終わったので、ホントに自由ですね。

何しよう、やっぱりアビスクリアかなぁ。
・・・決めた。
今年最後の目標はアビスをクリアする、で。
最後くらいは好きな事で目標達成したい(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速ですが、ゾロ目キリ番頂きました(何

とりあえず明日で冬期講習は一段落。
…まぁ年明け2日からまたあるんですがね(ぁ
とりあえず、講習が終わったらシンフォニア…やってる時間あっかなぁ(滅
術技引継ぎは今回は見送って、経験値2倍とEXスキル引継いで2周目始めてやろうと思っているんですが(帰れ
3周目クリアしたら経験値10倍にしまs(斬
さて、そうなるのは何時なんでしょう(黙れ

…アビスのマニア(orアンノウン)はキツいんだろーな…特に歴代達(ォ
シンフォニアのマニアでも十分キツいんですけどね。特に末裔さんが(誰

リクト | URL | 2005年12月29日(Thu)23:36 [EDIT]


今年最後のキリ番ゲット、おめでとうございます(ォ)
やっぱり大晦日と元旦はゆっくり出来ますよね。
お客さんが来るかもですけど、基本的には私ものんびり出来そうです。

アビスは何とかクリアしました。
色々波乱があって大変でしたね。
今回はグレード使ってもクリアすると全部返って来るみたいなので、その辺考えずに使えますよ(ォ)
明日からは2週目いきます。
マニアで頑張りますよ。
ではー。

晃 | URL | 2005年12月31日(Sat)22:05 [EDIT]


 
