Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

2005年の総まとめ

今年も残す所後数時間ですね。
今日は日記じゃなくて今年一年を振り返ってみようと思います(ェ)

免許を取った事
確か2月中旬頃から教習所に行ってたんですよね。
で、8月頃に取ったと。
本来は1ヶ月ちょいで取れるんですが、最終試験を終えたのが4月半ばだったんですよね。
そして免許を取るには遠征して筆記試験を受けるのですよ。
その試験と言うのが平日しかやってないんですね。
つまり平日毎日授業がある私は夏休みまで免許が取れないというオチでして(笑)
専門学校に行かれる方は免許取る時注意です。
大学なら平日に休みもあるでしょうからその点については恵まれてますね。

夏休み
生活リズム崩壊で毎日毎日朝まで遊んでました(笑)
前期がホントに忙しかったですからね。
気が抜けてたってのもありますけど。
後はサイトを立ち上げてから初の試みとなるオフ会もやりましたねー。
これについては後でじっくりと(ェ)

学祭
かなり頑張りました。
お好み焼き焼きまくり(笑)
色々と収穫もあったし、良かったですね。
久々に学校行事に燃えた2日間でした(ォ)

課題
メチャクチャ多かったので(駄)
確か5,6月頃はずっとこれやってました。
ブログは7月辺りに書き始めたのでこの辺りの記憶がないんですよねー・・・。
まァ、提出日の期限を全て守れたってのは良い事でした。
来年はもっと増えるのかな・・・どうなんだろう;

サイト関係
記念日の度に色々な方から沢山のものを頂きました。
1周年も迎えられましたし、オン、オフ共に充実したきっかけでもあるかもしれません。
来年もこうやって一年を振り返れたら良いなぁと思います。

クリスマス
つい最近ですが。
パーティもやったし食べたり歌ったりもしました。
かなり楽しかったですね。
サイトの方でも小説や絵など色々頂きました。
思い出深いクリスマスでしたね。

オフ会
パシフィコ横浜でポケモンフェスタが行われた時に皆で集まりました。
準備不足の中よく集まれたなァとつくづく思います。
そして今でも居った場所に後悔しております(駄)
来年も是非積極的にやりたいですね。
その為にも資金集めと計画をしっかりと・・・。
来年の目標の一つかな。

こんな感じでしょうか。
他にもあるだろうけど忙しかった分記憶が飛び飛びで(苦笑)
来年は更に良い年にしたいです。
それでは、皆さん良いお年を~!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
