Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

初もの色々

もう年明けて3日なんですね。
未だに実感がない辺り流石マイペース人間って所なんでしょうか(謎)
今日は朝から電車男の編集版みたいなのをやってたので、観てみました。
で、終わったのが3時(駄)
まさか全話分とは思わなかったので。
ってかアレが実話に基づいたドラマって凄いですよね。
ホントにあんな事があっただなんて。
あんな出会いも面白そうだなーと思いました。
けど今はやっぱり即戦力で社会に出る方が大事なんですよね、私としては(笑)

まァ、それは置いといて(ェ)
最近髪の毛が鬱陶しくなってきました。
そろそろ切り時かなぁと思うんですが、学校が始まる直前までは特に出かける所もないので節約。
散発代も馬鹿になりませんしねェ・・・自分で切れれば良いんですけども。
生憎そんなに器用ではないのです。
昔自分で切ったら左側の前髪がごっそり消えましたし(笑)
因みに幼稚園の時のお話です(ェ)

さて、最後に夜の事でも。
そろそろお雑煮も飽きてきたという事で、今夜は焼肉でした。
年明けてから初めての家族と外食という事で、とにかく食べましたよ。
いや、自分では食べたつもりなんですが「今日はあんま食べなかったね」と母親に言われました(ェ)
それでも家族の中ではダントツで食べたりしたんですが(帰れ)
やっぱり冬は食欲が増します。
どうしてだろう。
それでも体重が増えないのがふしぎというか小さな悩みでしょうか(駄)

まァ、こんな感じで今年もやっていけたらなと思います。
明日は暇があったら更新したいですねェ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

箱根駅伝は凄かった(何

電車男の一挙放送やってましたねー。
…見てませんでしたが(ぇ

そんな私は、塾の講習の後、親から頼まれてた鯖寿司(ぇ)を購入。
そして何故かお年玉エメラルド(ワイヤレス別売版)も購入。
いや、もう1つ欲しかったんですよ(駄
主人公の名前は、あろう事か「リクト」(滅
それはいいんだけど、キャラ達に一言。
…頼むからダイゴもハルカも他のキャラも「リクトくん」とは呼ばないでくれ(爆
ミツルくんよ。キミの呼び方が一番まともだ(帰れ

で、電車男を見ないで何をしていたかというと、サブラルド(謎)を進め…てませんでした。
夢中になって箱根駅伝見てましたよ(ォ
往路で凄かったのは5区。順大には山登りのスペシャリスト居ますしね。
一気にトップに出て、そのまま往路優勝。凄いとしか言いようが無い(ォ
復路は、ちょっと結果が意外でした。8区でアクシデント無ければ、順大がトップだったかも知れなかったのに。
順大抜いた駒大がトップ行くと思ったんですけど、最終区で5位。
…どうしちゃったんだろう。テレビの前で駒大応援してたのに(ォ
何故私は強い大学を応援してしまうんでしょう(聞くな
来年こそ駒大には優勝旗奪還を目指してもらいたいものです。

ちなみに、今日は空想科学&法律読本を買っちゃいました。
そして、ここまでで既にお年玉が7000円消えましたね(帰れ
少なくともアビスとKHの分は温存しておかないと…

…何時までお年玉貰えるのかな、私(帰れ

リクト | URL | 2006年01月04日(Wed)11:59 [EDIT]


サブラルドは良いですよね。
私も妹のを使って色々やってます(帰れ)
いばるとみがわりが重宝しますね、個人的に。

駅伝は・・・1日目を祖母の家で少し見てました。
外国の方がトップだったのかな・・・。
脱水症状になったランナーはニュースで見ました。
あの気力は素晴らしいですね。
ホントにお疲れ様でしたと言いたいです。

今年は・・・まだガムを買っただけです(ェ)
ジーパンが欲しいなと思ってるんですけどね。
お年玉は20歳までもらえるらしいですよ、うちは(ォ)
つまり来年まで・・・と。
早いですねぇ、ホント(遠い目

晃 | URL | 2006年01月05日(Thu)00:14 [EDIT]


 
