Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

寒中見舞い

今日は更新するって言いましたが、結局出来ませんでした(駄)
ハガキと格闘してたもので。
アレですよ、寒中見舞い。
喪中で年賀状送れないので、代わりにという事で。
親しい友人とか知り合いとかに送るんですが、大体15枚くらいあるんですよねェ。
しかも手書きだから時間が掛かるという(苦笑)

今日一日やって結局4枚しか書けてないです。
まァ、途中テレビ観てたりしたからですが(汗)
やたら神経使いますねェ、この作業は。
特に筆使う時が疲れます。
休みのうちには全部出したいですね。

そして今日はお風呂で寝ました。
いや、ちょっと油断してたら意識が飛びまして・・・(ェ)
30分後に起きました。
・・・そんなに寝不足なのかなぁ;
溺れなかっただけ良しとしましょう(駄)
今後は気をつけないと。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夢の対決、ラルドで実現(謎

バトルトーナメント(ドーム)での事です(何

ダブルトーナメントに、元帥が登場(ォ
ちなみに、私(主人公名リクト)はAブロック(?)なのに対し、元帥はBブロック。
はい。決勝戦まで行かないと戦えないんですね(ぁ
…元帥のチームは、相性的に何か準決勝で落とされそうでしたが(蹴
しかも相手は、「けっしょうまでは かくじつと いわれる チーム」
対する元帥(ォ)は「ベスト3にはいるちからを もった チーム」
それなりにランクは高かったんですよね。
そして、準決勝終了後にトーナメント表見たら…
か、勝ってる。全部ノーマルタイプのチームが格闘タイプに勝ってる!(ぁ
どうやって勝ったんだろうと思って決め技見てみたら「サイケこうせん」
…なるほど。ポリゴンは「サイケこうせん」覚えるもんなぁ。
しかも、飛行タイプ含んでいたヨルノズクも居たから対策は出来ていたのか…
控えは確か、ヤルキモノだったかな…

…そういうワケで決勝戦で実現。総帥R君(ぇ)vs元帥Kさん(ぁ)の夢の対決(ォ
勝ったのは総帥。つまり私。
え、私のチームは何だったんだって?
…リオン(ラティオス)にハヤテ(サンダース)にディムロス(メタグロス)でしたが何か(帰れ
ご存知、メインラルドからの助っ人軍団です(蹴

…そのうちギタリストの「ロイド」との対決もあるのかなぁ。

さて。空想法律読本2の続き読んで笑ってきます(ぇ
昨日空想科学読本1・2巻と一緒に買って来たのに、
昨日のうちに3冊は読み終わらなかったんですよ(苦笑
空想○○読本シリーズ、読んでみる事をお勧めします。
空想ヒーロー達(例えばウルトラマン)の凄まじさが分かりますよ(ォ
…笑わずに読める人が凄いと私は思います(帰れ

ちなみに年賀状は、面倒だったので放っておいたら、
父親が勝手に印刷して友人と従兄弟に送りつけてました(ォ
まぁ、作成する手間が省けたからいいk(帰れ

リクト | URL | 2006年01月05日(Thu)12:03 [EDIT]


きたートライアスリートー(ぇ

元帥Kさんねェ……(何
私も何度か戦いましたよ。ちなみに私のエメ主はカナタ。
っていうか全部ノーマルパーティって……;(ぁ
ドームでは大晦日に金シンボル取ったんだったなぁ……
きよらかなもり突破できたし、最近調子いいかも(ぉ

年賀状は一枚だけに某グラコンとロコンの核家族絵を描いて送りましたよ。
手書き楽しかったー(ぉ
またいとこには気合入れて描いたサンダース送ったしね。

……FRLGのメタモン出る長い道路にアキミとアキコが居るらしいよ(ァ

カナエ | URL | 2006年01月05日(Thu)23:48 [EDIT]


昨日は疲れてたので書く前に寝ちゃいました(駄)

>リクトさん
トライアスリートのKさんよく見ますね(ォ)
ノーマルで格闘を倒すとは流石(何)
ハヤテも色々と活躍しているようですね。
交換して良かったです。
頂いたエルスはリボン25個を目指します。
えぇ、意地でもやってみせますとも(帰れ)

空想シリーズですか、お年玉まだ使って無いので機会があったら読んでみましょうか。
学校始まったらまた電車の中暇ですし(ァ)
面白い本は好きなので。
後は泣ける本とか(何)

>カナエさん
最近絶好調ですね(ォ)
この調子でダンジョンもポケモンも頑張って下さい。
そして何より受験の方も。

やっぱり手書きはいいですよね(ェ)
・・・時間掛かりますが(駄)
気合入れた絵見てみたかったですねー。
・・・アキミ?アキコ?知りませんy(帰れ)

晃 | URL | 2006年01月06日(Fri)23:09 [EDIT]


 
