Infinite Diary



PageTop

肩痛

何か変な風に寝転がってたら右肩おかしくなりました(駄)
自分でも良く分からないんですが、一体どういう風に寝てたんでしょうねェ・・・。
まァ、字を書くのに支障はなかったので今日もカリカリと地道にやってましたけども。
まだ一向に終わりそうにないというか余計な事してるから時間かかってる気がしてなりません(苦笑)
バトンとかね(蹴)

と言う訳で拾ってきたバトン。
面白そうだったんでつい・・・(帰れ)

暴露バトン
・入院 あり。小さい時と中2の時病弱だったものでかれこれ6回くらい。
・骨折 あり。幼稚園でテーブル運んでたらそれが足に落下してきて見事に折れました(駄)
余談ですが、医者に行かず走り回って(ェ)たら完治してたらしいです(笑)
・献血 なし。
・失神 なし。 
・結婚 なし。
・離婚 なし。
・しゃぶしゃぶ あり。ゴマだれ美味しいですよね。
・エスカルゴ なし。あっても食べないかと(何)
・万引き なし。
・補導 色々やったけど補導は多分・・・(何したの)
・女を殴る ふざけてなら(ァ)
・男を殴る 昔に。 
・就職 なし。出来れば希望のトコ就職したですねェ。
・退職 なし。
・転職 なし。
・アルバイト あり。実家ですけどね。
・海外旅行 あり。ハワイに。 
・ギター あり。と言っても中学の時授業で少し弄っただけですが。 
・ピアノ あり。上と似たようなものです。
・バイオリン なし。
・メガネ なし。一応裸眼でもそれなりに見えます。
・コンタクト なし。上記の通り
・オペラ鑑賞 なし。
・テレビ出演 なし。
・パチンコ なし。ギャンブル興味ないっすー
・競馬 なし。上記の通り
・ラグビー なし。やってみたいかも。
・ライヴ出演 なし。
・合コン なし。
・北海道 なし。東北(福島)より上行った事無いです(駄)
・沖縄 なし。一度は行ってみたいですねェ。
・四国 なし。
・大阪 なし。ここも一度は行ってみたい。
・名古屋 あり。味噌カツ美味しかったです(ォ)
・仙台 なし。
・漫画喫茶 学校の近くにあるけど行った事は。
・ネットカフェ なし。 
・油絵 なし。
・エスカレーターを逆走 よくあることです(蹴)
・フルマラソン なし。っていうか今後も絶対走る機会は作らないと思う(笑)
・自動車の運転 あり。よく乗ってます。やっと慣れてきたかな
・バイクの運転 あり。少しなら乗りますが基本は車ですねェ。
・10kg以上減量 なし。
・エステ なし。
・交通事故 なし。私以外の物が轢かれた事なら・・・(ェ)
・電車とホームの隙間に落ちる なし。
・お年玉をあげる なし。そろそろあげる側になりそうだけど(苦笑)
・ドストエフスキー なし。ってか何か分かってません(駄)
・大江健三郎 なし。誰か分かりません・・・。
・ゲーテ なし。上上に同じく。
・一万円以上拾う なし。
・一万円以上落とす なし。
・徹夜で並ぶ なし。基本的に長時間並ぶの苦手です。
・金髪 なし。多分染めても似合いませんよ。
・ピアス なし。カッコいいと思わない・・・。
・50万円以上の買い物 なし。
・ローン なし。
・両国国技館 なし。
・日本武道館 なし。
・日清パワーステーション なし。ってか何処(駄)
・横浜アリーナ あり。妹と何度か行った事がありますね。
・ラヴレターをもらう なし。
・手術 なし。
・選挙の投票 選挙権からなし。
・イヌネコを飼う あり。犬1匹飼ってます。
・一目ぼれ あり。・・・だと思う。最近はしてないので詳細は不明(ェ) 
・幽体離脱 なし。
・前世の記憶 なし。
・ヨガ なし。やろうとしても多分出来ない(駄)
・OSの再インストール なし。
・ヴォイスチャット なし。
・先生に殴られる ふざけてなら(ォ)
・廊下に立たされる 流石になし(流石って)
・徒競走で一位 何度か。
・リレーの選手 何度か。
・メルヴィル? ・・・?
・妊婦に席をゆずる 妊婦さんに限らず体の不自由な人が近くにいたら譲るようにしてます。余程疲れてない限りは・・・。
・他人の子どもをしかる なし。いや、そんなやんちゃな子いないんで(ェ)
・20過ぎてしらふで転ぶ? まだ分かりませぬ。
・コスプレ なし。
・ジャケ買い なし。
・2メートル以上の高さから川に落ちる なし。綺麗な川がありません(駄)
・ものもらい なし。
・学級委員長 なし。そういうのは人任せ(帰れ)
・ちばあきお 誰でしょう・・・。
・ちばてつや 上に同じ
・岡崎京子 上に同じ
・南Q太 上に同じ(駄)
・恋人が外国人 自由だと思う。 
・へそピアス なし。やる予定もなし。
・刺青 上に同じ
・ナンパ なし。
・逆ナンパ なし。
・コミケ なし。
・飛行機 2回ほど。退屈ですねェ、あの乗り物は(何)
・ディズニーランド あり。最近は行ってないけど・・・。
・一人暮らし なし。
・スキー あり。昔はよくやってました。
・スノボ なし。いつかやりたいです。
・サーフィン なし。海自体苦手なんで(駄)
・フジロック なし。
・異性に告白 した事はないです、この手の事には消極的なので(苦笑)
・同性から告白される なし。
・中退 なし。
・留年 今のとこはなし。
・浪人 なし。
・喫煙 なし。絶対吸わないと誓ってます(何)
・禁煙 まだ吸えませんが、禁煙は良い事ですね。
・酔って記憶をなくす なし。
・出待ち なし。
・飲酒運転 なし。
・公文式 あり。小学生の頃から中1まで。 
・進研ゼミ あり。上に同じ
・結婚式に出席 何度か。
・葬式に出席 20回は行ったんじゃないかな・・・;
・親が死ぬ いや、ないって・・・。
・喪主 なし。
・保証人 なし。
・幽霊を見る なし。
・UFOを見る なし。
・先生を殴る なし。
・親を殴る なし。
・犯罪者を捕まえる なし。
・ケーキを焼く 甘い物食べられないので作りません(駄) 
・歌舞伎 なし。
・三島由紀夫 誰でしょう・・・(またですか)
・尾崎豊 名前は知ってるけどそれ以外の事は(駄)
・ビートルズ 上に同じ
・怪我痕 両足に1箇所ずつ消えない傷がありますねェ。
・サイト運営 今やってます。
・読経 なし。
・食中毒 なし。丈夫な胃ですから(ェ)
・無言電話 なし。
・ピンポンダッシュ ・・・昔ふざけてやった記憶がある(蹴)
・決闘 デュエルなら(何)
・踊り食い なし。
・ドラクエ 殆どのシリーズやってます。
・ガンダム SEEDだけ。

・・・ふぅ、長かったなァ・・・。
またハガキと格闘してきます(ォ)
それとこのバトンはまわすとかないので、答えたい人はご自由にってコトで。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また面白そうなの拾ってきたねぇ、委員長(ォ
長すぎるけど答えましょう、そうしましょう(ぇ

暴露バトン(総帥編/謎)
入院・ガキ(ォ)の頃に1回だか2回。
骨折・なし
献血・なし
失神・絶叫マシン乗った時には必ず失神するみたいです(駄
結婚・まだしてないって(何
離婚・結婚してないんだからしようがないよ(帰れ
しゃぶしゃぶ・美味いよねぇ。
エスカルゴ・早い話がカタツムリ。食った事は無いです。
万引き・ないです。犯罪はいけませんよ(何
補導・校内風紀を殆ど厳守の私は補導などされた事はないです(何
女を殴る・あいにく、女性を殴る拳は持ち合わせていません(蹴
男を殴る・うーん、こっちも無いと思うけどなぁ。
就職・なし
退職・なし
転職・なし
アルバイト・一度だけあります。年末年始の郵便局(ぇ
海外旅行・残念ながら一度も。
ギター・学校の授業で齧っただけですけど。
ピアノ・弾いた事無い。
バイオリン・上に同じ。
メガネ・かけてない。
コンタクト・使って無い。
オペラ鑑賞・なし
テレビ出演・確か学校一斉に出た事あったような気がしたけどなぁ…
パチンコ・ゲームソフトでなら(ぇ
競馬・無い。
ラグビー・なし。
ライヴ出演・無い。
合コン・無いなぁ。
北海道・修学旅行で行った。
沖縄・無い。
四国・同じく。
大阪・中学の修学旅行の時に通過した事なら(帰れ
名古屋・上に同じく(蹴
仙台・去年の夏に行きました。青葉城からの景色良かったなぁ…
漫画喫茶・無い。
ネットカフェ・無い。
油絵・やった事無い。
エスカレーター逆走・やったらどうなるんだろう(滅
フルマラソン・やりたくないなぁ(殴
自動車運転・今の私がやったら一発で逮捕だよ(汗
バイク運転・上に同じ。
10kg以上減量・無い。やったらどうなるんだろ(ォ
エステ・無い。
交通事故・どうだったっけかな(ェ
電車とホームの隙間に落ちる・危ないじゃん、それ(蹴
お年玉をあげる・そろそろそういう歳になっちゃうんだよなぁ。
ドストエフスキー・何それ(滅
大江健三郎・誰それ。作家?(聞くな
ゲーテ・なんだそりゃ。
1万円以上落とす・嫌だよそんなの(ォ
1万円以上拾う・頼むから誰か落としてくれ。拾ってやるから(殴
徹夜で並ぶ・体力持たんよ(汗
金髪・したくないなぁ。
ピアス・ない。
50万円以上の買い物・出来るようになりたいよ(ぁ
ローン・なし。
両国国技館・行った事ならある。相撲やってない時に(滅
日本武道館・行った事ない。
日清パワーステーション・何処だいそこ(滅
横浜アリーナ・どの辺りにあるんだっけ(ぇ
ラヴレターをもらう・もらえるくらいにモテたいよ(滅
手術・ガキの頃に一度か二度。
選挙の投票・選挙権無いもん(何
犬猫を飼う・飼ってないです。
一目ぼれ・あるある。何度もある(滅) 今私が好きな人だってそうだし(帰れ
幽体離脱・したらどうなるんだ(何
前世の記憶・無い。
ヨガ・体が柔らかくないから無理(駄
OSの再インストール・ない。
ヴォイスチャット・無い。
先生に殴られる・そんな経験は無いと思う。多分。
廊下に立たされる・無い。
徒競走で1位・鈍足な私には無理さ(蹴
リレーの選手・全員リレーしかやった事無い(汗
メルヴィル?・はぁ?(ぇ
妊婦に席を譲る・妊婦さんと乗り合わせた事じたい滅多に無い。
他人の子供をしかる・あったっけか?(知るか
20過ぎてしらふで転ぶ?・しらふって何だろう。
コスプレ・なし。
ジャケ買い・なんだそりゃ。
2m以上の高さから落ちる・小学生の頃にあった気がする。
ものもらい・あったと思う。
学級委員長・面倒だ。官房長官、そっちは任せた(違
ちばあきお・誰…?
ちばてつや・名前聞いた事はあるけど…
岡崎京子・誰…?
南Q太・同じく(ぇ
恋人が外国人・それはその人の自由だと思う。
へそピアス・やりたくないなぁ。
刺青・上に同じ
ナンパ・そんな度胸無い(ぁ
逆ナンパ・されたら奇跡だと思うよ、私の場合は(ぇ
コミケ・なんだそりゃ。
飛行機・修学旅行で乗ったっきり。
ディズニーランド・絶叫乗って失神した思い出が蘇る(ぇ
1人暮らし・なし
スキー・一応ある。
スノボ・ない。
サーフィン・ない。
フジロック・なんだそりゃ。
異性に告白・誰か私に勇気を下さいよ(嫌
同性から告白される・何かやだなぁ…
中退・今更中退なんて出来ない(何
留年・したらちょいマズイって(苦笑
浪人・しないように頑張らないとなぁ…
喫煙・そんな歳じゃないし、したくもない。
禁煙・しようがない。吸ってないんだし。
酔って記憶を無くす・ない。
出待ち・なんだそりゃ?
飲酒運転・したら免許取り上げだっての(汗
公文式・ない。
進研ゼミ・やってる。
結婚式に出席・何度か。
葬式に出席・記憶の中では1回だけ。
親が死ぬ・いや、マズイっしょそれは(汗
喪主・なし。
保証人・なりたくもない。
幽霊を見る・ない。
UFOを見る・見た事無い。そういやUFOって何の略語だっけ(何
先生を殴る・そんな事したら謹慎だ(汗
親を殴る・そんな事したら何倍にもなって返って来ると思う(滝汗
犯罪者を捕まえる・私の場合、捕まえようとしても逃げられると思う(ぁ
ケーキを焼く・料理自体全然しない。
歌舞伎・テレビでほんの少ししか見た事無い。
三島由紀夫・作家だという事しか知らない(ぁ
尾崎豊・誰だっけ(ぇ
ビートルズ・中学の時によくCD聞いてた。
怪我痕・左足と尻に残ってる(ぇ
サイト運営・行く行くはやりたいんだけどね…
読経・なんだそりゃ。
食中毒・俺の胃袋は宇宙だ(誰
無言電話・した事は無い。
ピンポンダッシュ・私がやってもすぐ捕まると思う(ぁ
決闘・した事無いと思う。…多分
踊り食い・やったら、食べた物が変な気管に入っちゃうと思う。
ドラクエ・まぁ、多少は。
ガンダム・あまりよく知らない。

…長い。しかも回答が殆ど支離滅裂だ(汗

リクト | URL | 2006年01月06日(Fri)23:54 [EDIT]


私も回答だい

暴露バトン元帥編。

入院・小学生のころに一度。ちょっと病気して。
骨折・なし
献血・なし
失神・なし
結婚・なしなし
離婚・ってか結婚年齢にもなってないよォ
しゃぶしゃぶ・なし
エスカルゴ・なし
万引き・なし
補導・なし
女を殴る・んー、あった気がする(ぇ
男を殴る・こっちは何度も(ぁぁぁ)小学生のころは男子とケンカしてたからネェ
就職・なし
退職・なし
転職・なし
アルバイト・なし
海外旅行・日本を出たことないお
ギター・なし
ピアノ・習うとかじゃなくていぢる程度。
バイオリン・触ったことしか……
メガネ・一昨年から。
コンタクト・なし
オペラ鑑賞・なし
テレビ出演・なし
パチンコ・なし
競馬・なし
ラグビー・なし。
ライヴ出演・なし
合コン・なし
北海道・住んでます(ァ
沖縄・行ってみたいねェ
四国・なし
大阪・課長が訛りでしゃべってるところを見たい(関係ない
名古屋・なっし
仙台・ないよ
漫画喫茶・なし
ネットカフェ・なし
油絵・なし
エスカレーター逆走・すすまなそう;
フルマラソン・頼まれたってイヤだし(なし
自動車運転・まだ免許とれないお
バイク運転・同じく
10kg以上減量・なし。そんなに気にしてないし(滅
エステ・なし
交通事故・なし
電車とホームの隙間に落ちる・ヤバイから(滝汗
お年玉をあげる・ない。
ドストエフスキー・んー、あったかな。
大江健三郎・なし
ゲーテ・なし
1万円以上落とす・なし
1万円以上拾う・なし
徹夜で並ぶ・ムリ;
金髪・イヤだー; ってか染めたら叩かれるよ(滅
ピアス・なし。これもたたかr(終
50万円以上の買い物・まだ到底できないなー
ローン・なし。
両国国技館・なし
日本武道館・なし
日清パワーステーション・なし
横浜アリーナ・って言うか、関東圏に入ったこともないです(滅
ラヴレターをもらう・ないなぁ……
手術・ないかな
選挙の投票・なし
犬猫を飼う・のらねこにエサやってたくらい。
一目ぼれ・ないなー(ぇー
幽体離脱・してみたい(ハ
前世の記憶・そんなもんないです;
ヨガ・硬いもん(ァ
OSの再インストール・なし
ヴォイスチャット・なし
先生に殴られる・親になら(ァ
廊下に立たされる・なし
徒競走で1位・そうなる可能性なんて皆無です(氏
リレーの選手・ある・・・のかなぁ。運動会だけど(ァ
メルヴィル?・これも作家さんかな……なし。
妊婦に席を譲る・妊婦と乗り合わせたことがない。
他人の子供をしかる・ないのかなぁ
20過ぎてしらふで転ぶ?・あるかもしれない;ちなみにしらふはお酒に酔った状態じゃないってでたけど……
コスプレ・なし。
ジャケ買い・なし
2m以上の高さから落ちる・ちいさいころに家の隣の川に落ちたことが数度(ァ
ものもらい・なし
学級委員長・現にやってるし。今年は一年通して委員長です。だって人数少ないんだもん(ァ
ちばあきお・誰さ;
ちばてつや・だから誰ですか;;
岡崎京子・もうやめてrz(ァ
南Q太・rzrz
恋人が外国人・人の勝手では……;
へそピアス・ないない
刺青・ないないない
ナンパ・誰にされるんだー(ァ
逆ナンパ・誰がするかあぁ(何
コミケ・?
飛行機・まだ乗ったことないや
ディズニーランド・なし
1人暮らし・なし
スキー・小学校のときは毎年冬にスキー授業がありましたが何か?(ァ
スノボ・ない。
サーフィン・ない。
フジロック・へ?
異性に告白・まずありえない(何故
同性から告白される・それもない
中退・なし
留年・なし
浪人・しないようにしますよ(ぉ
喫煙・誰がするかー(滅
禁煙・一生コレで通す。
酔って記憶を無くす・やだなぁソレ;
出待ち・?
飲酒運転・ヤバイから; お酒も飲みたくないや
公文式・なし
進研ゼミ・やってるー
結婚式に出席・何度かでたなぁ。すごい昔に(滅
葬式に出席・一回……だとおもう。10年位前
親が死ぬ・せめて還暦までは生き延びてくれ(ハ
喪主・ない
保証人・なし
幽霊を見る・なしだとおもう(ぇ
UFOを見る・ない。unidentified flying objectの略だっけ。読めない(氏
先生を殴る・ないと見せかけてあったかも(ぇぇー)イヤ、グーで本気とかじゃないが;
親を殴る・これも上と同じかもよ(ぇ
犯罪者を捕まえる・ない
ケーキを焼く・何度もあるよ
歌舞伎・テレビや授業で。音楽の期末に出るったっけ;
三島由紀夫・なし
尾崎豊・誰ですか;
ビートルズ・ないかもしれない
怪我痕・ない
サイト運営・いつかやりたい。
読経・なし
食中毒・なし
無言電話・したこともされたこともなし
ピンポンダッシュ・友達がやったっていったなぁ(ぁぁぁぁ)私はない
決闘・きっとない
踊り食い・なし。なんかイヤだ;
ドラクエ・3(GBC)、4(PS)、5(PS2)、8。4と8はクリア。弟が持ってるのをやったりしてるしね
ガンダム・よく知らない

ながー; スクロールバーがつぶれるね(ぁ
ヘンな回答多いなぁ……
それと、確かドストエフスキーは外国の小説家だよ(ぉ

カナエ | URL | 2006年01月07日(Sat)13:25 [EDIT]


 
