Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

硬いご飯

今日は色々あって3時に起きました。
勿論昼の(駄)
お陰で寒中見舞いは残り一枚となりましたが。
まだやってたのかとか言わないで下さい(苦笑)

それで遅いお昼ご飯食べようと思ったんですよ。
妹がカレー作ったらしくて。
が、ご飯の炊き方をミスってお米がカチコチでした。
どうしろと(駄)
まァ、作ってもらったんで、食べたんですが・・・。
食べるとボリボリ言う(笑)
作った本人も不満だったようです。
流石にあれでは・・・(苦笑)
いつもは美味しく炊くのに今日はどうしたんだろうか。

そして夜は母親不在の為出前でした。
あのご飯どうするんだろう・・・。
お釜いっぱいあったんですが(苦笑)
んー、ちょっと頑張っておこげ料理・・・?
何かもう料理にならない気がするよ、あのご飯(駄)

そして今日は素敵な質問見つけました。
早速答えてみます。

サンダース好きに12の質問

01.あなたの名前を教えてください。
晃(アキラ)です。
02.お気に入りのサンダースの名前を教えてください。
レオン
03.あなたのサンダース好き歴は?
9年くらいです。
04.サンダースに進化させるタイミングは?
生まれてからすぐ(ォ)
05.サンダースに必ず覚えさせる技は?
10まんボルトですかねェ
06.今まで育てた数は?
赤~銀~ルビサファエメFR・LG合わせると60匹くらい もっといたかな・・・。
07.レベル100まで育てるのは当たり前?
当たり前ではないけど、100にしないと全てのリボンが取れないので私は100にする(ェ)
08.ポケモン図鑑でお気に入りのポーズは何色ソフト?
一番最近のルビサファエメで。
09.サンダースの進化形は欲しい?
いいえ、もうサンダースで十分です。ずっと今のままで!
10.コンテストに出せるとしたらどの部門にだしてみたい?
どれか一つならかっこよさで。因みに全部制覇しましたよ(笑)
11.サンダースのここがオススメ!!
言ってるとキリがないので全部っ(帰れ)
12.最後にどれくらい好きなのかを皆にアピール!
どういう風に言えば伝わるんだろう・・・とにかく好きです(オィ)

今度はシャワーズのあったら探してみます(ェ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
