Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

冬休み終了

あっと言う間でしたね。
冬休み最後の今日は家族で買い物に行って来ました。
親父は釣りに行ってましたけど。
私の車を乗っていってしまったので、今日は久々に両親の車で助手席に乗りました。
免許証も初心者マークも私の車ですからね(駄)

久々に母親の運転を見ましたが・・・。
凄く強引だ(笑)
自分で運転してると、免許取る前は気付かなかった事が色々ありました。
下手って訳じゃないんだけど、何か荒っぽいと言うか。
私はよく慎重な運転と言われるから私が消極的なだけかもしれないんだけど(苦笑)
ただ、親父はホントに運転上手いですね。
教習所の教官と遜色ない気がします。
流石中学の頃から車乗ってただけはありますねェ(違反だし)

買い物の目的は妹がipodを欲しいとの事だったので、とりあえずヤマダに。
私は一人でゲームコーナーとかPCコーナーを適当にぶらぶらと。
DSが完売してましたね。
安かったんだろうか・・・。
PSPを買おうかなとも考えましたが、ギガパックが3万だったのでやめました(駄)
そして、珍しく母親がDVD一本買ってくれるとの事。
私はコナンの一番新しい映画を観てなかったので、それにしたかったんですけど妹2人がハウル欲しいって言ったので断念。
まァ、ハウルも私的に結構面白かったので良いです(ォ)

その後は夕飯のおかずとかを。
結局飲み物かっただけで終始荷物持ちでした(駄)
おまけに2リットルのお茶が6本入った箱を右手で持って車のトランクに入れようとして持ち上げた瞬間に、ダンボールの底が抜けまして・・・(滅)
ちゃんと両手でやればよかったです。
ペットボトルなので特に問題はなかったんですが何となく凹みました(ェ)

と言う訳で冬休みは終了です。
割と色んな事やれました。
アビスもクリアしましたし、明日からは切り替えですね。
とりあえず6時起きの生活に慣れる事から始めないと新年早々大変な事になりそうです(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
