Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

新年度初登校、その初日は雪でした。
正確に言うと、起きた時には積もってましたね。
写真 寝起きだったので微妙にずれてますが(駄)
因みに自室から撮りました。
帰宅した時にはもう溶けてましたけど。

学校ではいきなり授業がありました。
まァ、冬休み中もPC弄ってたので特別戸惑いはなかったですけど。
放課後は久々の東京だったので、クラスメイトと街へ。
丁度欲しかった小説の発売日だったので、本屋に行ったんですが・・・。
売ってませんでした、何故(汗)
仕方がないので喫茶店でコーヒー飲みながら駄弁ってました。
やっぱり外は良いですね。
家にいるのも悪くは無いんですけど、私は出歩く方が好きだなァ。
色々な発見があるんですよね、まだ学校の付近で行ってない場所たくさんあるんで。
そういうのを見つけるのが楽しくて仕方が無いです(ォ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりあえず3学期初日は無事終了しました。
しかし、課題テストが無いからって明日からいきなり
平常授業というのはどうかと思いますが(ぁ

帰ってきてからは…とりあえず、進められる時に進めようという事でシンフォニア(ぇ
今日は、ソダ間欠泉でウンディーネと対決~救いの塔まで進めました。
1周目ではクラトス倒せなかったですが、今回は苦戦しながらも撃破。
レベルは…ロイドが魔神空牙衝覚えたあたりでした。
経験値2倍買っておいて良かったです(帰れ

で、シンフォニアのキリのいいトコまで終わらせた後は、遂に登場な某主人公の妹(ァ
可愛い、出来がいい、お兄ちゃん(勿論お姉ちゃんも)大好きという
三拍子揃った素晴らしい妹です(蹴
一番上と一番下がマトモで、真ん中がいい加減(帰れ

で、昨日は、いつぞやに私が散々騒いでた
電撃文庫の某ラブコメ(ォ)の番外編2巻を購入。
そこに出て来る2人には、流石のグラフィーも敵いません(苦笑
グラフィーを遥かに凌駕するバカップルだしなぁ…(ぇ
流石22歳の作者。若者の気持ちをよく分かっていらっしゃる(ァ

リクト | URL | 2006年01月10日(Tue)23:34 [EDIT]


やっぱりゲームはやれる時にやるのが一番いいですね(ェ)
学校が始まったので、殆ど休日にしかやる機会が無くなってしまいました(駄)
いつか全てのテイルズを最初からプレイしなおしたいです。
いつになるかは分かりませんが(苦笑)

お、妹出ましたか(笑)
小説の妹はいい役と言う場合が多いですよね。
現実とのギャップがあってまた(謎)
現実は・・・妹欲しいって言う方結構いますけど多分理想の妹は凄く稀ですねぇ(ォ)
大体は振り回されたりワガママだったりなんだと思います(笑)

あー、番外編が何の小説なのか今このコメントみてやっと分かりました(駄)
今日本屋に行った時売ってましたね。
私のお目当ては別の小説だったので今日は買いませんでしたけども。
その作者さんの作品は別のシリーズを所持してます。
そちらも結構恋愛要素多かったですね。
シリアスでしたけど(ォ)

ではー。

晃 | URL | 2006年01月11日(Wed)22:24 [EDIT]


 
