Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

一年で何時間勉強してるんだろう・・・。

今日の18時ごろ、某高校の特集をやっていました。
3年で偏差値が20上がるとかなんとかで。
一体どんな事すりゃそんなに上がるんだと思いつつ見てたら、夏休みと冬休みが3日ずつしかないらしいです。
他は全部授業(苦笑)
流石にここまで勉強すりゃ東大も受かるわ(汗)

そして極めつけはセンター試験前の合宿。
学校で寝泊りして4日過ごすみたいです。
スケジュールは朝6時からいきなりテストで23時前まで授業とか。
おいおーい・・・。
朝からテストって効率良いんでしょうか。
やってるんだから効率良いのかな・・・私だったら目が冴えずに30%くらいしか出せない気がしますが(朝弱すぎ)

しかも男子は教室に布団を敷いて寝るんだそうです。
更にお風呂がないと。
つまり4日間ずっとお風呂に入れないんですね(苦笑)
ずっと授業も嫌だけど、私にとってはこれが一番ツライです;
お風呂大好きなんで・・・(笑)
昔は5分で出るほど嫌いだったんですが、今は至福の時間です(ォ)

見ててホントに凄いなァと思いました。
余程高い目標が無いと出来ない事だと思いますし。
また新しい情勢を知れて良かったなと。
やっぱり色々な学校があるんですねェ。
そしてセンターまで残り1週間、受験される方は体調に気をつけて頑張って下さい~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
