Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

節約

節約警報発令しました(ェ)
何か先月よりかなり電気代いってるとかなんとかで。
私はPCとテレビと電気くらいしか使って無いので、そんなに先月と変わって無いと思うんですが、一応協力する事に。
まァ、夏エアコンフル回転ですしねェ(苦笑)
とりあえず、ゲームしてる時はPC消してPCやってる時はテレビ消すようにしたいなと。
習慣になれば節約術身に付けられそうですしね(ォ)

どっちにしろ来週はテストがあるので、丁度良いです。
そんな訳で暫く日記のみの更新となりそうですね。
課題もそろそろ出ると思うので^^;
掲示板とかは時間を見つけてちょこちょこと書ければなと。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

半月旋風(謎

つまり、私の中で電撃文庫の『半分の月がのぼる空』が流行りだしました(ォ
それというのも、昨日(厳密には今日)からアニメ始まったから(ぁ
まぁ、アニメが始まるって事は、一昨日の昼休みに
同級生が話題振るまで忘れていたのですが(駄
見てみようと思って(てか見る気はあった)見てみた。
…結構面白いじゃん(ォ

こうなると、原作読まずにはいられなくなって、
今日の学校帰りに原作の一巻買ったワケです。
護くんシリーズ(ォ)がラブコメなら、こっちはちょいシリアス恋愛って感じですか。
…どうも最近、恋愛小説への抵抗付けようと頑張ってるみたいです私(帰れ

ちなみにアニメ版『半月』の主人公の声優、セネセネ(言うな)の人ですよ(ァ
余談ですが、『半月』原作買った為にガンガン購入は延期となりましたとさ(汗

リクト | URL | 2006年01月13日(Fri)23:45 [EDIT]


実は半月もしっかり読んでたりします(ォ)
電撃を集めて既に図書館となっている友人がいるので、借りてみたところ良かったなと(何)
今では自分で買って読んでます。
そうですね、この小説はシリアスだと思います。
実は恋愛小説の免疫は結構付いてるのかなぁと思ったり。
他の小説も読んでますからねェ。

そしてアニメですか。
放送されることはしってたんですがまさか昨日とは(駄)
セネルって事は鈴村さんですね。
観たかったなぁ(苦笑)

晃 | URL | 2006年01月14日(Sat)18:09 [EDIT]


 
