Infinite Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一人暮らし?

テスト前なのに買い物行ってきました。
しかも車の助手席、後部座席が全て荷物で埋まるほど買いました(ェ)
買ったもの
ジャンボクッションと座椅子と椅子に敷くクッションとスリッパです。
私の場合、椅子がしっくりこないと腰が痛くなるので座椅子を購入する事にしたんですけど、いいですこれ(ォ)
因みにお値段は全部で5000円。
すっごい安かったです。

そして装飾してみました。
あふたー
右の本棚は本がありすぎて本来は本を置く場所じゃないのにコナン全巻が並んでます(駄)
茶色い本見えますよね。
どれも買って良かったと思えるんですけど、やっぱダントツなのは椅子ですよ(笑)
角度調整も出来るので、楽な体勢で本が読めますね。
ゲーム用の角度もあります(謎)

残りのお年玉は使わずにキープ。
流石に今年は全額持ってていいらしいので。
基本的に遊んだり必要なものを買ったりする為に使います。
正直お年玉もらえるとは思ってなかったので、天の恵みですよこれは(ェ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

総帥の面倒クエスト(謎

昨日は面倒臭かった(何

それというのも、昨日はちょっとした私用で東京方面に行っていたのです。
JRから小田急に乗り換える必要があったのですが、
新宿駅での乗換えがすんげぇ面倒でした(ぁ
3層構造なんてアリですかい、ダンナ(滅
しかも小田急、普通だの区間準急だの、種類豊富(ぁ
…面倒だった。実に面倒だった(汗
小田急乗ったの、ガキ(ォ)の時以来10数年振りだったしなぁ…(ぇ
しかも、面倒クエスト(謎)はこれだけでは終わりません(ぇ

用を済ませて再び小田急で新宿に戻ったのですが、私用その2で今度は大崎に(ぇ
行く前に昼飯済ませて大崎に直行…の前に『あの場所』に(何
新宿に1人で立ち寄った時、必ず訪れる『あの場所』に立つ(ぇ
何だか、その場所は懐かしい感じがするんですよ(何故
昨日の事のようでしたね(ァ
話を戻して、大崎に行った私は私用その2を済ませて再び大崎駅に。
面倒クエスト(だから何)はまだ終わりません(ぇ

山手線は大崎にも停車する。しかもこの電車、円状に走っている。
それをいい事に、新宿方面には乗らずに東京方面に乗り、わざわざ遠回り(滅
い、いや、ちょっとした冒険心で(帰れ
冒険心が聞いて呆れると思いますが(滅
で、結局再び『あの場所』が存在する新宿駅に戻ってきました(ぁ
その後は電車乗って最寄り駅に戻り、戻ってからは本屋に直行(ぇ
半月の2、3巻とガンガン買って帰宅。
…関係無いですが、私の最寄り駅、
改札くぐると「ここってホントに駅なのか?」って感じます(ぇ
私の最寄り駅は(多分)県内では最大だと思いますし、すぐ分かると思います(ぁ

ちなみに今日の私は…午前中はとっても久々に真面目に勉強を(ォ
…長すぎる(駄

リクト | URL | 2006年01月15日(Sun)13:37 [EDIT]


東京方面は乗り換え多くて確かに面倒ですよね(ォ)
たまに迷いますし。
え、私だけ?(駄)

山手線で遠回りしたくなる気持ち分かりますよ。
何度か寝て2周とか3周した事もありましたし(笑)
しかし乗りすぎは危険ですね。
時間の消費のいう(駄)

私の最寄り駅は・・・どうなんでしょう。
ごく普通の駅だと思います。
ビルと合体(謎)してたりはしますが、そこまで大きくはないですね。
8番線まであった気がします。
確証が持てないのは普段3~6番線しか使わないからなんですね(駄)
そしていよいよ明日はセンターですね。
良い結果になることを祈ってます。
頑張って来て下さいー。

晃 | URL | 2006年01月20日(Fri)22:13 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。