Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

無事終了

テストの方は何とか終わりました。
こっから6連休になります。
テスト自体は明日もあるんですけど、その教科は取っていないので私は休み。
マジ嬉しいです(ァ)
テスト受けてる数日の間に色々あったので、今日はたっぷりと。

まず一日目。
悶絶してた教科は結局ヤマを張りました。
そしてそれが見事に当たってウハウハでした(ェ)
そこまで範囲は広くないので、3分の1くらいではあるんですが手応え十分でした。
最初は合格点の6割取れればいい方かなと思ってたんですけど、9割くらい取れそうです。
新年早々運が良いですね(何)

昨日は可もなく不可もなくって感じでした。
自己採点してみると、追試はなさそうです。
返って来るまで安心は出来ませんが・・・。
で、帰宅して健康診断受けてきました。
何処か悪いと言う訳じゃないんですが、自分の体の状態を長い間把握してないので(苦笑)
結果自体は予想通り異常なかったんですけど、歯並びが悪いと言われました。
うん、これも予想通り(駄)

昔っから歯並び悪いんですよね私。
矯正したいなァと思ってるんですが、矯正代がやたらかかるので未だに悪いままという。
まァ、不便な事は無いんで良いのですが。
歯医者とかでじっくり見られない限り歯並びなんて分からないものですから(ェ)
それと、身長が伸びてました。
168,3とかそんな感じに。
結構嬉しいです。
もう止まったもんだとばかり思ってましたから(笑)
何とか170くらい欲しいなァと思い始めてます(ォ)

そして今日。
テストは2日目同様にこなしました。
帰宅して父の仕事を手伝っていたら、マンションで工事のおじさんに話し掛けられました(ェ)
それがなんと「大学生?」ですよ(謎)
いや、今まで中学生?とか高校生?とか言われてたのですげェ嬉しかったんです(笑)
身長もそうだけど、外見もそういう風に見られるようになってきたのかなァとか。

その後は流れでごくごく普通の世間話を。
会ったばかりの人とすぐ打ち解けられるのは自分の良いところだと思ってます、色んな意味で。
まァ、ちっとは疑う事も必要なんでしょうけど。
かと言って見た目で判断するのもアレですしねェ・・・。
ここら辺の境界線が難しいです、はい。
今のところは不審者とかに当たった事は無いんですけどね。

まだ書きたい事あるんですが、今日は疲れたんでもう寝ます(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
