Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

山場

今日は休みをフル活用して12時間寝ました(寝すぎ)
いや、連日のテスト勉強であんまり睡眠取ってなかったもので(苦笑)
外は寒かったですが、部屋の中は日差しが当たるだけなので気持ち良かったです。

明日は寒そうですねェ・・・寒気の影響で全国的に雪とか。
センター試験の方には辛いでしょうけど、乗り切って欲しいですね。
影ながら応援してます。
今までやってきた事の全てを出し切って頑張って来て下さい!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

英語はどうにもならんね(滅

きちゃったー(汗
センター入試きちまったー(黙れ
英語で撃滅すると思います、ハイ(駄
何せ模試では一度も半分超えた事無いと言う…
…日本史と国語で頑張ります。国語の成績も怪しいんだけど(ぇ
で、寝る前には、フェスタで「あの写真」撮ったカメラを胸に当てて願かけてました(ぇ
あの時のオフ参加者の名前を1人1人呟きながら最後に私はこう呟く。
「…オレ達の受験、見守ってて下さい」って。
何故オレ『達』なのかというと、オフ参加者の中にはもう1人受験生いたからなんですね(ォ
まぁあの人なら大丈夫だと思いますが、私はどうにもなりません、マジで(汗
自分の心配より人の心配をする傾向が強いのが私です(ァ
…実はまだ現像してないんです。フィルムがまだ25枚残ってます(駄
いや、カメラ使う機会が全然無くって(汗

なので昨日は、気分を紛らわすためになりダン3でレベル上げを(ぁ
さあみんな、主人公とリオン君に続いて99になるのだ(何
あと、残り3チームは5くらい上げれば99に(ぇ
そうすりゃ主力軍組替えてロイドとリオンの漫才チーム(ぇ)が出来ます(蹴

…とりあえず、試験直前に何もするワケにはいかないんで、
日本史の史料見ておきます(ォ

リクト | URL | 2006年01月21日(Sat)07:07 [EDIT]


朝からご苦労様です。
今頃はリスニングでしょうか・・・
もう試験は終わったんですかね。
明日は理系教科でしたっけ・・・?
とにかく頑張って下さい。
雪に負けないように(ェ)

えぇ、応援してますよ。
お二人とも合格するよう祈ってます。
合格を祈るくらいしか出来ませんが、体調を崩さぬよう明日に備えて下さい。
ではー。

晃 | URL | 2006年01月21日(Sat)16:06 [EDIT]


 
