Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

酷い・・・。

今日は午前中から友達と出掛ける・・・予定だったのですが、その前に別の友達から電話が入りました。
しかも朝の5時半に(滅)
何かファミレスで勉強してたら眠くなったから車で迎えに来てくれと。
・・・何を言ってるんだいキミは?(誰)
ってか、
今何時だと思ってるんだ!
全く・・・(笑)
その後も馬鹿な話ばっかりで、1時間も話してました。
しかも私の携帯の電池が切れたから会話が終了したと言うオチが・・・(笑)
結局迎えには行きませんでしたけどね(ぇ)


そんな事があって、メチャクチャ眠いまま別の友達と買い物に行く羽目になりました。
まぁ、途中から眠気は無くなってましたけどね。
買ったものは上着とジーパンです。
上着って言っても薄手のものですよ。
ホントはジーパンだけ買うつもりだったのですが、凄く涼しそうだったのでつい買ってしまいました^^;
うーん、衝動買いは良くないかな・・・。
でも結構気に入っているので良しです(ォ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
