Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

大雪

一体何なんでしょうこの雪は(苦笑)
朝起きたら一面真っ白で、雪は降り続いていました。
そして今更に強力になって吹雪いております(駄)
交通機関にもかなり影響が出てるようですね。
センター試験に遅刻した方もいたようで・・・私の知り合いの方々は大丈夫だったんでしょうか;
ニュースでもセンターの事が色々と挙げられていましたね。

そんな私は朝から雪かき。
2時間かけて家の周り綺麗にして一息・・・と思ったら近所に住んでいる幼馴染の家から救助依頼(違)
ホントに量が凄くて大変そうだったので助っ人に。
見事に雪かきだけで午前中終わりました。
せっかく7時に起きたのにィ;
雪を見るのは好きだけど、降りすぎは勘弁して欲しいです。
足首が隠れるくらい積もってますから。
まァ、雪国に比べれば全然なんでしょうけど、こっちで考えると大騒ぎな量ですよ(ァ)

午後は親の頼みで買出しに。
チャリで行きましたよ、えぇ(笑)
この選択が間違っていたのですが・・・。
急な坂があるんですよね、私の家の近くは。
その坂が見事に凍結してまして、ブレーキが利かなくて大ピンチ(ェ)
下り坂という事でスピードは落ちないし、ブレーキも利かないしでどうしたものかと。
結局飛び降りてやり過ごしましたが、チャリの籠が凹みました(鬱)
買って5年くらいになりますが、もうボロボロです(駄)
今夜まで降り続くのかぁ・・・もう勘弁して欲しいですよ(苦笑)

さて、またバトンを拾ってきました。
いや、受け取りました、か。
ブラインドタッチバトンらしいです。
ルールはキーボードを見ないで打って、間違えても消さずにそのままGO(ォ)
では、早速いってみますか。

Q1:生年月日を教えてください。
1987年3発11日

発って(笑)

Q2:TV番組と言えば何?
すぽると

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
有名人興味なし


Q4:辛い食べ物と言えば何?
タイカレー。あれはもう無理です(駄


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
えー、童顔(滅


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
害虫じゃなければおっけー
 

Q7:カラオケの十八番は何?
スラムダンクとかその辺(ェ
  

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ”
!の位置間違えた(苦笑)

 
Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドで
既に結構回ってるみあいなので、やりたい人どうぞ(殴

みたいだろ;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう嫌だ(ぇ

普通に間に合いました。入室時間の1時間くらい前に到着しましたし(ぇ
埼京線混んでなくて&止まってなくて良かったです(ォ

そんなワケで、受けてきました。
英語はまぁ仕方ないとして、問題は日本史(ぇ
図が多くて全然分かんない(駄
明日は暗黒の自己採点ですね。怖いよ(滅
ちなみに私は、明日はありません。
私は国公立志望ではないんで、文系科目だけで。
…理系のあの人は明日もありますね…大変だなぁ(汗
そんで、私が行ってた塾のHPで解答速報出てたので、早速自己採点。
…恐ろしい結果になりました(ぇ
英語・65/200(駄
英リスニン・24/50
国語・83/200(駄
日本史49/100(爆
塾の分析によると、日本史は去年よりやや難化しているとか。
そりゃ、あんな図が多い問題見たらそう思うわい(汗
…文化史をもっと減らして欲しかった(ァ

ちなみに、朝に私がしたレスの返事を晃さんが書いてる時は…ちょうど英語だったかな。
センターって、休み時間が35分なんですよ(ぇ
家に帰って来たら、一般入試で受ける大学から受験票が一斉に来てましたし(ぁ
しかも塾からも何か届いてました(何かってアンタね
とりあえず、明日の自己採点に震えながら、
今日は10時からお笑い番組を観ます(帰れ
こういう時は開き直って笑うしかないや(蹴

バトンは…ブラインドタッチの自信全く無いので、今回はパスします(汗
明日は…普段どおりに過ごします。学年末控えてるのに(駄

リクト | URL | 2006年01月21日(Sat)21:06 [EDIT]


おつかれさまです

センター試験お疲れ様です。
関東の方はエライ事になってるって聞いてたんで受験できたかとか心配だったんですが、無事受けられた様でまず関門突破というか。
リクトさんはセンター試験終了とのことで。重ねてお疲れ様です。
まぁ、センター試験さえ終われば一息付けるんで、のんびり休んでください。
本番はセンター試ではないのが怖いところだけど(苦笑

銀ぴか | URL | 2006年01月22日(Sun)01:39 [EDIT]


っと、試験は昨日だけだったんですね。
悪天候の中お疲れ様でした。
うちのサイトでは今年は2人・・・ですね、受験者は。
お二人とも無事に受けてこられて良かったです。
これで一先ずは安心ですね。
ゆっくり休んで鋭気を養って下さい。

晃 | URL | 2006年01月22日(Sun)21:49 [EDIT]


とりあえず、受験はしてきました。
休み時間長いのは、いいことのようなもう少し短くても
いいような・・・。当然ながら空気が重いので、毎時間
外に出ていました( ;・∀・)

ブラインドタッチバトンは某所でしたことがあります。
晃さんは私と誕生日が一緒なのですね(オ

受験生の皆さん、お疲れさまでした<(_ _)>

talkman | URL | 2006年01月23日(Mon)17:57 [EDIT]


talkmanさんもお疲れさまでした。
私はセンター受けた事ないので、雰囲気は味わえなかったのですが・・・。
個人的に休み時間は短い方が好きです(知らん)

おぉ、誕生日私と同じなのですね!
何か3月11日生まれって多いみたいで。
それではー。

晃 | URL | 2006年01月23日(Mon)21:24 [EDIT]


 
