Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

雪遊び

何年ぶりかは分かりませんが、久々に雪遊びをしました。
近所の子達がソリで遊ぶというので、お守り役というか何と言うか成り行きで(謎)
流石にソリはやりませんでしたけど(笑)かまくら作りました。
小6以来だから・・・7年ぶりになるのかな。
大きなかまくらを作るには十分だったので、皆で2時間くらい頑張ってました(ォ)

写真撮れば良かったなァ・・・。
最初は付き合い程度でしたが、完成間近になってた時は本気になってましたね(笑)
たまにはこうやって外で遊ぶのも良いです。
高校に入ってから公園で遊んだ事なんてなかったですからねェ・・・。
明日写真撮れたらアップしてみますー。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

休んでなんかいられない(汗

というのも木曜日からは、今度は学校の学期末が(汗
休む時間くれよ、先生(ォ
しかも、試験が終わる日は1月最後の日なんですが、
その次の日から一般入試があるんですわ(滅
いつになったら私は休めるんですか、先生(ァ

こっちの雪は…鎌倉(違)作れるくらいには積もりませんでしたね。
それどころか、帰りの埼京線を7分くらい遅らせてくれやがりました(帰れ
そうか。私の住む県に降る雪は私ら駅利用客に迷惑をかけるつもりか(蹴
行きだったら雪を恨んでましたね、マジで(ぇ
何せ私の最寄駅はJRだけで22番線まであるというある意味巨大な駅なので、
一度電車が止まると交通が麻痺しますし(汗
…しかし不思議なのは、この駅って10番線が欠番だという事なんですが(ぇ

リクト | URL | 2006年01月22日(Sun)22:15 [EDIT]


受験生の皆さんお疲れ様でした。
そして頑張って下さい総帥っ(ォ
雪で大変だったみたいで、雪積もってて羨ましいとか言ってたら怒られますね(斬
こっちではさっきまで雨が降ってましたー。
寒いのですが雪になるほどじゃないという中途半端な温度です(何

かまくら作りは楽しそうですね。
私も何年か前に友達数人と作った記憶ありますよ。
公園で雪をかき集めて、子供が1人ギリギリ入れるくらい小さいのを(ォ
この辺にしては積もってたのでもうちょっと大きいのが作れると思ってたんですけどねー。
雪遊びは子供に付き合ってた大人の方が本気になります(笑

そして久しぶりに髪切ってきました。
半年以上伸ばしっぱなしでしたから(ぇ
肩の下辺りのセミロングにして、長かった前髪も切り揃えました。
初めて行った小さな美容室なんですが、技術も店の雰囲気も良かったです。
こういう小規模なところの方が落ち着きますね。
結構バッサリ切ったんでスッキリしました。
・・・家に帰っても家族の反応が薄かったのは何故でしょう(訊くな

ハチリコ | URL | 2006年01月22日(Sun)23:18 [EDIT]


>リクトさん
おぉっと、またテストがあるんですか(汗)
んでもってその後一般ですか。
・・・ホントに連戦ですねぇ(苦笑)
こうなるともう気力勝負ですので、限界突破で(ェ)

都心の方は交通機関が麻痺したみたいで、大変でしたね;
まァ、帰りだったって事は救いですね、ホントに。
あー、最寄り駅何処か分かった気がします(ォ)
確かにあの駅は大きいですねー。

>リコさん
初日は大変でしたけど、昨日今日はもう楽しんでました(ェ)
雪景色の写真も数枚撮れたので、たまにはこういうのも良いかーくらいに受け止めてます。
しかし、ホントに雪が残ってるだけで寒いですね(苦笑)
道路も凍ってるので、歩くのも大変です;

かまくらは本気で楽しかったです(笑)
大きさは3人が入れるくらいのを作りました。
昔も今回のと同じくらいのを作った記憶がありますね。
確かに一番本気になってたのは私だった気がします、はい(笑)

髪切ると軽くなって良いですよね。
雰囲気も髪型によって変わりますし。
女性の方は半年くらい伸ばしてても違和感がないのが羨ましいですよ。
私が半年も伸ばしたら大変な事になりますし(ェ)
セミロングは個人的に好きです(聞いてない)
店はやっぱり自分のあったところが落ち着きますよね。
反応が薄いのは私も良くある・・・というか私の場合切ってもあー、切ったんだくらいの反応しか返って来ないのでもう気にしないようにしてます(駄)

それではー

晃 | URL | 2006年01月23日(Mon)21:34 [EDIT]


 
