Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

対価取られた(駄

6連休4日目、今日も7時に起きてまったりと。
午前中はずっと本読んでました。
今まで買った小説をもう一度全て読破してみようかと思いまして(ェ)
午後もそうやって過ごしたかったんですけど、同じ学科の女の子からメールが。
何か今度の課題見せてとか言われたんですが、記憶にない課題だったんですよね。
まァ、つまりあれです。
課題の存在を忘れてたと(帰れ)
思いっきり笑われましたorz

んでもって教えてあげたんだから今度ご飯奢ってねとか。
うわぁ・・・理不尽だ。絶対理不尽だ。
何で課題見せて貰う為に連絡してきたのにこっちが奢るんだと思いましたけど、この課題は提出しないとまずいので折れました(弱)
こんなバカをやらかしたお陰で、連休はもうないものと考えた方が良さそうです。
しっかしなんで課題を忘れてたんだろう・・・不覚;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

…ま、まぁ世の中理不尽な事だらけなんですよ(汗
ですが、このままだと腹の虫(ォ)が収まらないでしょうし。
なので、奢った時に「これで1つ貸し出来たな」くらい言ってやりましょうぜ(蹴
多分何か言われるでしょうけど…男なら耐えるんだ、委員長(帰れ
きっと「教えてあげたのはこっちでしょ」なんて言われるでしょう。
その時は「だけど俺が課題やらなかったらそっちは見れなかっただろ」と(ォ
…だめだ。イマイチ現実味に欠ける(欠けすぎだ

…最近、私の頭の中では、例の妹が活躍する話のネタが練られまくってます(ぇ
やばい。このままいくとヒロインさんの立場無くなっちゃうぞ(汗
…正直な話、主人公と入れ替わりたいくらいです(帰れ
あ、そうだ。ロイド、リオン、ティアの3人組のテイルズギャグも考えないとなー(ォ
たまには素顔の方じゃなくて仮面も出してやんないといけないし(ァ

…こっちは、受験の合否に関わらず出来ますね(ァ
受かってたらそのノリで。落ちてたらウサ晴らしで(帰れ

どうも、私の気力が限界にきてるようです。
センターの後に学年末。さらには2月に一般入試。
今日なんて、放課後に外でリフティングしてたし(ぇ
そしたら、見事に身体がだるくなりました(駄
やばい、学年末2日前にインフルエンザなんかになったらシャレになんないぞ(汗

リクト | URL | 2006年01月24日(Tue)00:06 [EDIT]


あー、貸しですか。
いいかもしれませんねェ。
明後日学校行ったらそうやって言ってみます(ェ)
あんまりいい答えは期待出来そうにないですけど(笑)
報告は後程(要らん)

妹さん大活躍ですねェ(ォ)
役割的に存在感が強くなる事が多いような気がするので、こういうのもありだと思いますよ。
今後はヒロインさんの奮起を期待ってことで(帰れ)
3人組は読んでて和むので楽しみですよ。
ジューダスも是非出してやって下さい(黙れ)

ここが正念場ですね。
ホントに風邪とかインフルエンザは洒落になりませんので、体調に気をつけて乗り切って下さい。
ではでは

晃 | URL | 2006年01月24日(Tue)21:27 [EDIT]


 
