Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

スケート場オープン

遂にわが市にもスケートリンクが出来ました、期間限定で(ェ)
まァ、アレです。
降り積もった雪が凍結して殆どの歩道がスケートリンクなのですよ(謎)
今日コンビニに行ったんですが、わずか500M歩いただけで、4回バランス崩してました(駄)
スケートリンクって行っても危険度SSSですけどね(ァ)
やたらデコボコしてるんで、自転車で立ち乗りなんてしたら即アウト。
ホントに凄まじいです。
気温も低いので全然溶けませんし;

遅くなりましたが、写真アップしました。
かまくらも撮りたかったんですけど、日当たりの良いところに作ったんで見事に溶けてました(駄)
屋上から撮った富士山
ちょっと薄いですかね・・・?
凄く綺麗だったんで、思わず一枚。


雪が降ってる時の富士山とは反対方向の方角の街並み(長)
土曜日の午前中です。
午後は更に降り積もりました(滅)
とりあえず、歩道の氷は迷惑なので早く溶けて欲しいです(切実)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
