Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

やっぱり終わらない

いつもいつもジャンルが生活になっているので、新しくジャンル分けました。
とか言いつつ今日も生活ですが(帰れ)
まァ、今後はキッチリと分かれると思いますので(謎)

例の課題が終わらないまま6連休は終了。
提出の期限は来週なので、間に合うとは思いますけど。
その後の食事が怖いですね(ェ)
個人的にはサイゼリア辺りで済ませたいんですが・・・(帰れ)
理想はマkk(もう黙れ)
・・・いや、なんでもないですホントに。

戯言は置いといて・・・とは言っても今日は課題浸りだったから書く事がないんだよなァ(苦笑)
明日は久々の学校なので楽しみです。
テスト返ってきますけど(ォ)
家にいるより楽しいですからそこは大目にみましょうか。
一応自己採点では追試科目なかったのでこういう事言ってるわけですが、追試あったら虚しいですね・・・。
もう結果は出てるんで、今更どうこうする気はないですけどとりあえず合格点下さい(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

神飲料現る(ぇ

一昨日の話なんですがね、コレ(蹴

放課後に私が別のクラスで話してたら、別のクラスの女子が何かを持って突入(ぇ
驚くなかれ、それこそがメッコール(滅
…いや、実物なんて初めて見ました私。
で、一緒に居合わせていた私の隣のクラスのヤツが「飲んでみてよ」と言われる。
彼は拒否したものの、半ば強引に試飲(ァ
辛そうでした、彼(ぁ
で、これだけでは終わらず、今度は近くにいた男先生をターゲットに(ぇ
一口飲んで顔少ししかめてましたが
「飲んでないんじゃないの?」の言葉に、一気に飲み干す先生(滅
…うっわ、全部飲んじゃったよ先生(汗
まぁそんな事があったワケです。
ちなみにその先生とは、翌日階段ですれ違ったのですが、ケロッとしてました(ァ

ところで…誰か数学教えてくれません? 明日試験なんですけd(帰れ

リクト | URL | 2006年01月25日(Wed)23:47 [EDIT]


学年末終わったァーーー(いろいろとね
テスト中シャーペンで指を引っかき血がにじみました(氏
とりあえず久々に……。

エメではついにヒノアラシのボックスを作ってしまいました(ァ
ボックスに空きができたんでヒノアラシのタマゴを作ってみたら、二匹目に♀が生まれたモンで(何
調子に乗ってほしがるヒノ♀狙ってみたら見事4匹目で誕生。ラッキー(ォ
しかもむじゃきか……ほしがるマグたんで行こう(ァ
次はおっとり♀狙おうかなぁ……知る人ぞ知る要さんですが。

そしてカズサなる弟子のパーティ、某ヒロインさんの手持ちになったり……(ぇ
ジュカイン、キュウコン、サーナイトで。
G君パーティな組み合わせも来ないかな(殴

では。

カナエ | URL | 2006年01月26日(Thu)20:00 [EDIT]


>リクトさん
メッコール(笑)
何か凄い偶然ですねぇ(ェ)
私はまだ見た事もなければ飲んだこともないので、是非お目にかかりたいです。
そして飲んでみたいです(ォ)
やっぱり普通の人には辛いんですかねェ(違)

数学は英語に並んで2大苦手教科でしたので、力になれそうにありません(駄)

>カナエさん
テストお疲れ様でした。
シャーペンはどんまいです(苦笑)

好きポケのボックス作ると和みますよねェ(作りすぎ)
私のヒノとバクフーンは・・・確か全て♂でしたね。
頂いた子も含めて。
普通は中々♀出ないですけど、たまに連続で出るときもありますよね。
確率って不思議です(ェ)
要さんもガンバって育てて下さい。

晃 | URL | 2006年01月26日(Thu)22:29 [EDIT]


 
