Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりに

行って来ました、学校。
何かもう相変わらずで何と言って良いのやら(笑)
やっぱり大勢で駄弁ったりするのは楽しいです。
うちにいると大抵課題やったりゲームやったりなので、学校にいる時間は貴重ですね。
本来ならもっと友達と遊んだりしたいんですけど、都心の学校なので地方出身の私は中々遊びに行けないんですよねェ、資金の関係で(駄)
皆東京住まいだからなぁ・・・。
だから放課後遊んで帰るってのが基本ですね。
今日も数人で遊んで来ました(ォ)

都心の方は、殆ど凍ってなかったですねェ。
こっちはまだスケートリンクだっていうのに(滅)
やぱり私の住んでるとこはかなり降ったみたいですね。
日陰のところとか殆ど雪降った時のまんまですし・・・。
この間も自治会の人々が氷をスコップで除去してましたが、目に見えて進んでませんでしたし(何)

話が逸れましたが(駄)今日は本屋をまわって来ました。
そしてアビスの攻略本ゲット。
やっと公式イラスト拝めました。
六神将までしっかりありましたよ。
すっげぇ嬉しいです(ォ)
いや、アッシュ好きなんですよ私。
後シンクが(何)
後はストーリー中に取れない宝箱が幾つかあったので、2週目の途中から再開したいですねぇ。
とは言っても課題のせいであんま時間が取れないのが困りもの(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

数学に論述って(汗

喉痛い(ぇ
それはまぁいいとして(よくない

何で数学に論述が出るんだよ(ぇ
…いや、感想文のようなもんなんですが、問題のうちに入ってたもので(滅
日本史で論述出るってのならまだ納得出来るのですが、数学論述なんて初めてだ(ぁ
情報は…全部記述だったから知らん(帰れ
誰かライティング教えて下さい(駄
代わりに日本史少し教えますかr(いらん
とりあえず卒業単位取れれば点数は日本史以外どうでもいいでs(帰れ

で、試験勉強(というか日本史しかやってない/駄)の合間、なりダンプレイ(ぇ
遂に主力軍が全て99になりました。やったァ(蹴
そんなワケで、さっそくチーム編成をごちゃ混ぜに(ォ
組んでみて傑作だったのは、リク(ロイド)・ロイド・リオンのチーム。
…ロ、ロイドが2人いる。怖いよ(ァ
流石に、いくらロイドが好きな私といえど、引きました(蹴
なので、構造改革(違)してリク君はリッド&スタンと組ませる事に。
そして、一方の漫才コンビ(ォ)はミントと組ませてバランス重視に。
カイルとロニはクレスと一緒に組ませてみました。
残った女性3人で最後に1つ編成(ぁ
…ぶっちゃけ、なりきりロイドは1人チームでも大丈夫な気がします(帰れ

最初の一般まであと6日…!
何としてもどっか受かって駅伝応援するのが私の夢(蹴
あ、第一志望の入試の翌日は半月発売日だったなそういや(黙

それにしても…最初の入試、また新宿で面倒な乗り換えをしろと言うのか(蹴

リクト | URL | 2006年01月27日(Fri)00:42 [EDIT]


今日は学校行きます(何

ヒノアラシのタマゴと聞いてちょっと懐かしくなったり。(ぇ
ある時期必死こいて孵化ってました。性格狙い♀で軽く100匹以上は孵したような…30ひき孵して1匹しか♀がいなかったときはマジで心の中で泣きました。(何
やっと孵った狙ってた子はセツナと名付けて100にしたんだっけ。ちなみに臆病。あぁあの頃が懐かしい。(誰

センターの自己採評定?らしいものを貰う為だけに、今日は学校行ってきます。(ェ
晃さんほどではありませんが、久しぶりの学校です。
え~っと、おそらく3日ぶり?でしょうか;;
センター以来会ってない友人も来るハズ(←強調)なので、楽しみですねー。
2週間と少ししたら遊べる…といいなぁ;;(ォ
とか何とか言いながら、私大入試まで自分はあと1週間。(何
センターでいろんな意味で気ィ抜けて、危ないです。緊張感と危機感がなさすぎだ、自分…!
はい、これからが本番なんですよね。体崩さないように、やるだけやっていきます。

長くなりましたが、これで。
遅くなりましたが39000踏んじゃいました報告も兼ねて。(ァ

リオン | URL | 2006年01月27日(Fri)01:39 [EDIT]


>リクトさん
あらら・・・風邪ですか?
お大事に;

数学にライディングに・・・今の私にやらせたら確実におかしくなりますねェ(帰れ)
日本史ならまだ付いていけるかも。
平安から江戸前期までならですが(狭すぎ)

主力全部99レベルですか、凄いですね。
そこまで行くともう敵無しだろうなぁ・・・(笑)
同じキャラ二人はリオン君でやりました。
2人いようがもう何でもありってことで割り切って(ェ)
他のチームはリッド&ファラとカイル&リアラが確定で(ァ)
この2組はED見た者として外せません(帰れ)
確かになりダンはやっていくうちに一人プレイでも余裕出てきますよね。

一般まで後1週間切りましたか。
そして発表が半月の発売日・・・って事は10日ですね(ァ)
乗り換えも面倒でしょうが、頑張って下さいー。

>リオンさん
♀が生まれにくい種族で正確付きの子を見つけるのはホント大変ですよね、よーく分かります(何)
未だにエーフィ♀を育てていない・・・と言うか孵化すらもやっていないので(駄)そろそろ頑張らないといけませんね。

久しぶりの学校だと何か気分的に違いますよね。
行くまでは非常に面倒なんですが(駄)、やっぱり駄弁ってると楽しいです。
そういう性分なんでしょうね、多分(ォ)
緊張感は中々持続するのが大変ですし、張り詰めすぎても逆に潰れてしまうのでそこら辺が難しいですね。
そんな中でどれだけ頑張れるかが勝負だと思います。
いや、センター受けてない奴が何言ってんだと言われればそれまでですけど(苦笑)

キリ番の方報告どうもでした。
それではー。

晃 | URL | 2006年01月27日(Fri)21:00 [EDIT]


 
