Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

コミックバトン

今日はごく普通で何も無かったので、バトン発掘してきました(ェ)
コミックバトンでいいはずです。
では、早速いってみましょう~。

■あなたのコミック所持数は?
名探偵コナンが52、H2が34、ツバサが12、都立あおい坂高校が5、タッチ(復刻版っていうのかな)が14で117でしょうか。
コナンが半分を占めてる辺り歴史を感じます(謎)

■今読んでるコミックは?
読み返したりするので、上記の漫画は全部読んでますよ。

■最近買ったコミックは?
一番最近に読み始めたのは都立あおい坂高校ですね。
5巻の表紙見て衝動買いしちゃいました(笑)

■よく読む思い入れのあるコミックは?
んー、思い入れはコナンですかねェ。
アニメの方も10周年迎えたので、付き合いは一番古いです(ォ)

■バトンを渡す5名
どうしよう・・・回した方が忙しいって事もあるので・・・時期が時期ですし。
まァ、いつも通り答えたい方はどうぞ~なノリで(ェ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

学年末日本史で何かポカミスしたっぽいです(駄
でも、日本史は80~90以上取りたいですね…
何しろ私には日本史学年末評定の5が掛かってますので(帰れ
ちなみに日本史は、マーク式と記述式両方を使う、いわゆる私大型回答形式。
え、ライティング? 知らねぇやそんな教科(蹴
しかも、喉が痛いのに加えて鼻まで詰まってきた…
やばい。すんげぇやばい(汗
頼むから2月3日終わるまでは熱出ないでくれ(滝汗

で、バトン答えてみる。

■あなたのコミック所持数は?
星のカービィ(ォ)全巻(22)、ツバサ全巻(12)、ポケスペ全巻(21)、スパイラル全巻(15)、キングダムハーツCOM、なりきりダンジョン3(4コマ)
計70ちょいかな。

■今読んでるコミックは?
前述の「スパイラル」そして「なりダン3」ですね。

■最近買ったコミックは?
スパイラル15(最終)巻。

■よく読む思い入れのあるコミックは?
ポケスペとスパイラル。
特に後者は、元帥(ォ)から聞いたのです。
あの時に話聞くまであんないいコミックを知らなかったとは…総帥は心から後悔してます(ぇ

■バトンを渡す5名
元帥2名様と大元帥閣下(ォ)にやってもらおうかな(ぁ
あと2名は…どうしよ。ご自由に(滅

…自分のパソ手に入ったら、速攻でブログ作りたい(ぁ

リクト | URL | 2006年01月27日(Fri)20:09 [EDIT]


バトン受け取りましたー。
閣下をつけて呼ばれると何か変な感じがしますよ(何

■あなたのコミック所持数は?
ダンボールの中とかに色々あった気がしますがとりあえず本棚にあったものだけ(ォ
BLEACHが20、銀魂が10、ONEPIECEが40、ポケスペが21、キングダムハーツCOM。
計92ですかね。
他にもあるんですが兄等と一緒に買ってるのが多いので私の所持数とは言えませんです;

■今読んでるコミックは?
主に上記のを読み返してます。

■最近買ったコミックは?
ONEPIECEの40巻を。

■よく読む思い入れのあるコミックは?
思い入れはどれも同じくらいと言うか、時期によって好きな漫画が変動するので(駄
読む頻度で言うと銀魂とか、さくっと読めるギャグ系が多いです。

■バトンを渡す5名
えーっと・・・答えたい方どうぞ、で(斬

ハチリコ | URL | 2006年01月27日(Fri)23:28 [EDIT]


 
