Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

うっそだぁ・・・。

今日の昼過ぎに買い物へ行ったんですよ、自転車で。
目的のものを全て買い揃え帰宅・・・しようとした時にハプニング発生。
発進しようとしてスタンドを蹴ったら見事に折れました(汗)
5年間殆ど毎日乗ってたもんで、ボロボロだった事もあり、まァ致し方ない面もありましたが、ショックでした(苦笑)
買い換えるか修理するかはまだ決めてません。
一応メインは車なので、妹の自転車借りても間に合いそうですし。
あー、でも朝学校行く時に駅まで乗っていくからやっぱりあった方がいいのかな・・・うーん。

冷静に考えると近場行くには重宝するんですよね、自転車って。
原チャも免許持ってるんで乗れない事もないんですけど、アレ怖いんですよ(駄)
スピードはそんなに出ない(というか出しちゃいけない)んですが、倒れた時無防備なので大怪我しそうで。
走るのは自転車と違って車と同じ道路ですしねェ・・・。
そんな訳で、免許取る時に乗って以来手を出してないんですよ(苦笑)
だから自転車は必要ですね。
籠もボロボロだし買い換えた方がいいのかなぁ・・・。
春休みの為にあんまり出費はしたくないんだけど(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
