Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

何で知ってるの(笑)

今日は祖父の命日という事で、朝から母の実家に行ってました。
色々報告する事もあったし、まだ新年の挨拶も墓前でしてませんでしたしね。
あれからもう9ヶ月ですか・・・早いものです、本当に。
まだこの間降った雪が残っていましたが、差し支えなくお墓参りが出来ました。
たまにはこうやって落ち着いて過ごすのも良いものですね。

そして、帰ってPC付けてみたら驚きました。
同じ学校の同級生のブログを密かに毎日見ているんですが(ェ)、その人からバトン貰ってました。
バトン貰うだけならいいんだけど、何で私がブログ持ってる事知ってるんだ・・・?(笑)
学校ではサイト持ってるって事言ってないんだけど、何処から漏れたんでしょう。
まァ、彼はいいんですがお喋りの集団に知れたらちょっと困るなぁ・・・(笑)
いや、色々と私生活の事書いてるので色々な意味でまた弄られそうで(駄)

てなワケでバトンいってみましょう~。
■平日は何時に起きますか?
6時に。
7時前に家出ないと間に合わないので(苦笑)

■午前中は何をしてますか?
平日は授業。休日は本読んだりゲームしたりサイト弄ったり。

■お昼ご飯のメニューを教えてください。
コンビニのおにぎり1個もしくは100マックもしくはコンビニの100円パン。
食費削減です(ェ)

■午後は何をしてますか?
平日は授業受けてます。休日は買い物とか。

■帰宅後は何をしてますか?
ご飯食べてお風呂入ってブログ書いて寝ます(ォ)

■何時に寝ますか?
最近は11時には寝るようにしてます。
いい習慣付きましたね。

■いつも持ち歩いてる必需品は?
んー、とりあえず免許証と財布かなぁ。
後は場所によって色々変わるので、必須というのはこれくらいです。

■回す人
答える時間がある方はお願いしますー。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
