Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

意外に良かったです。

今日はすっぽかしかけた課題の提出日でした。
焦りつつもしっかり終わらせたので、一安心です。
その授業が終わった後、「今日のお昼でいいー?」との声が。
あぁ、しっかり覚えてたんだ・・・(笑)
今更抵抗するのも見苦しいので承諾しましたよ、えぇ(何)

学校の近くにお手ごろな値段のイタ飯屋があるので、そこに。
結構話し慣れてる子だったので、特に気まずいとかはなかったです。
寧ろいつもとは違うジャンルの会話が出来てまた視界が広がったなと。
提案された時は理不尽さもありましたが(苦笑)実際楽しかったですね。
久々に豪華なお昼ご飯にありつけましたし(いつも100円だもんね)
今更ですけど、色々な交流が出来る学校で良かったなァと思いました。
本来の目的は即戦力として社会人になる為の勉強ですけど、こういう事もやっぱり大事ですし。
今後は他の学科の人達とも色々会話出来るといいなァ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

輝く天翔蒼破斬(謎

タイトルは気にしない方向で(ぇ
早い話「聖歌天翔蒼破斬」です(だから何だ
えー、つまり「ホーリーソング使用してる状態の天翔蒼破斬」です(ァ
カイルを確実に一撃で倒してしまう、なりきりロイドなリク君のおぞましき兵器(帰れ

何やってんでしょう私(ぇ
学年末最終日、最初の一般前日なのにこの怠慢ぶり。
みんなから顰蹙買いそうな気がするんですけど(ァ
リーディングなんて分かるか(蹴
暗記科目とそうじゃない科目一緒にしないでほしい(汗

で、日本史の学年末試験の前、前の時間の監督の先生に、
「今回の日本史は、授業で使ったプリント持ち込んでいいみたいなんです」と言ったら、
「あ、そういうテストは嫌らしい問題が多いだろうから気をつけた方がいいよ」
…解いてみたら、意外に平凡だったんですけど(ぇ
つまり何ですか。これは赤点の危険が付きまとってる人への救済措置?
…ちなみに私は、プリントを一部封印して挑みました(ぇ
正直な話プリント忘れただけなのですが(駄
これってテイルズで言う「ハード」ですか(違
プリント全部封印はマニア、全部封印かつ対策無しがアンノウンとk(帰れ

…反論しなかったんだ…反論してどうなったか密かに期待してたのn(帰れ

リクト | URL | 2006年01月31日(Tue)00:31 [EDIT]


さすが、もうそこまで極めてるんですか(笑)
明日が一般という事ですね。
頑張って来て下さいー。

プリント持ち込みOKなテストっていいですねェ。
私の高校はそういう措置はなかったです。
えぇ、お陰で英語系の科目で何度か赤を(駄)
そうですね、他の人より条件が厳しいって事はハードに分類されると(ェ)
アンノウンは別名無謀な気がしますが(笑(うな)

あー、書き忘れてました(駄)
「これ貸しでしょ?」
って言ったら「そのうちね」だってさ(何)
言動からしてあんまり見返りを期待しててもしょうがなさそうなので、頭の隅にでもおいときます(ェ)

晃 | URL | 2006年01月31日(Tue)23:05 [EDIT]


 
