Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

バイト

年明けから1週間程経ってから、新しくバイトを始めてたんですよね。
何で今更書くんだろうって自分でも思いますけど(苦笑)
職場は家の近くの居酒屋なんですけど。
6時から10時までなので、学校から帰って来て軽く何か食べるくらいの余裕しかないのがちょっと辛い所なんですが。
今までやってきたバイトは配達が多かったので、まだ不慣れな点もあったりで四苦八苦してます。

本当は現状の所持金でも何とかやっていけそうな気もするんですけど、やっぱり余裕があるうちに溜めておいて損はないですから。
4月になったらDS買わないといけませんしねェ(ォ)
職場の雰囲気も中々良いですし、店長もいい人なんでやりやすいです。
たまに友達が飲むついでに冷やかしに来たりね(笑)
まァ、人手が足りないから臨時のバイトという事で3月いっぱいまでなんですけど、どっちにしろ4月からはまた忙しいと思うので丁度良いかなぁとか。

個人的な趣味に裂く時間はまた減ってしまうと思いますが、合間を見て更新したりしていきたいですね。
小説もやっと今まで考えてきた部分が繋がったので、書けるうちに書きたいですし(ォ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テスト終わって

いくらか余裕ができたようでそうでないような元帥です(どっち
坂道レベル上げいいですね。3日でLV91マッスグマができました(ァ
あのあとGBAで輪ゴムやら使って四苦八苦してみたけど、DS使えば楽に自動装置ができることに気づいたり(ぇ
買ったらおためしあれ(ァ

小説は昨日バリバリ書きました。最近でイチバン進んだかも(推定60行
書きたいことあまさず書けるようにしたいです。
そちらの小説も、続きを楽しみにしてますよー。

何か総帥閣下からバトンをもらってたようですね;
私は絵日記で答えてみましたー。
ではっ

カナエ | URL | 2006年02月01日(Wed)16:37 [EDIT]


こうなったら開き直ってやる(ぇ

ま、そんなワケでー(誰
今日は、初めての大学一般入試だったワケです。
英語なんて分かりません(駄
…何だか国語が解きやすいかなー感がしましたが。
日本史は少々難問あったかな。

問題は、その後(ぇ
新宿に戻った後、何を思ったか最寄り駅とは全く逆方面の電車に(駄
…はい。理由も無いのに新木場行ってました(滅
その後は、何度か乗り換えて普通に戻りました(ぇ
っていうか、明後日も一般あるんですよね。今度は大崎(ォ
明後日終われば、次の一般まで6日間の猶予がありますね、予定では。
ちなみに、合否に関係無くアビスとKH買う気でいます(ぇ
ただ、受かったら自分専用PCを貰える(らしい)ので何処かしら受かりたいですね(蹴
何か、父親がその方向で進めてるらしいです。
いやぁ、珍しい事もあるもんd(斬

そうだ、同じく受験生であるリオンさんにこのセリフ言っておこう(ぇ
…いや、もうネット断ち入っているだろうけど、あえて。
遠慮はいらない。俺の屍を超えていk(終了
受験は学生の戦争ですよね(何

そして私はタイトル通り、開き直る事にしました(帰れ

リクト | URL | 2006年02月01日(Wed)18:56 [EDIT]


>カナエさん
おぉ、坂道レベル上げ試されましたか!
あれはいいですよね(ォ)
プレイ時間と電池(電気)が無駄になりますけど、どんな方法でレベル上げるにせよ多少は消費しますので気にしない方向で(ェ)
私の方法は厚めの本を乗せるというものでしたが、ちょっと衝撃がくるとすぐずれてしまうのでそっちの方がいいかもですね。
買ったら試してみますよ。

最近ようやく執筆再開と意気込んでいたのですが、また時間の方が許してくれないみたいで・・・。
これからは限りある時間を1秒たりとも無駄にしないでいかないとダメですね(汗)
お互い頑張りましょう~。

>リクトさん
確かこの日はまた天気が悪かったような・・・。
まァ、とにかくお疲れ様でした。
っと、ぶらり旅(ェ)されたんですな。
明後日・・・という事は明日ですか。
連日大変だとは思いますが、ベストを尽くしてきてください。
応援してます。

本来ならアビスを語り合いたいところですが、大事な試験を控えてますから終わったらその分語りつくしましょう(帰れ)
私もまだやってない事たくさんあるので。
ではー。

晃 | URL | 2006年02月02日(Thu)21:27 [EDIT]


 
