Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

月初め

昨日は疲れ果てて、お風呂に入ったら即ダウンでした(駄)
バイトの日はこんな感じになることが多そうです。
曜日で言うと、火・水・金ですね。
何で土日に入れないかと言うのは最早愚問で(ェ)
課題やったり好きな事やったり出来る貴重な2日間なので、平日にちょっと無理してでも空けたかったんですよ。
まァ、それだけ充実してるって事なので嬉しい悲鳴でしょうか。
少なくとも去年の5,6月に比べれば遥かにマシですね(苦笑)
あの時は充実を通り越して正直しんどかったですから。

で、今日は何をやっていたのかと言いますと・・・捻挫しました(バカ)
近所に近道があるんですけど、そこを通るには壁を乗り越えなきゃいけないんですよね。
壁を乗り越えたのはいいんですが、着地地点が雨の所為で抜かるんでいまして、左足を取られてちょっと捻りました(駄)
あんまり腫れていないので、活動に支障はないんですが。
少し痛むかなー程度ですね。
もう少し体重掛けてたら捻挫、もしくは骨折・・・までいくかは知りませんが、危なかったかもですね。
不幸中の幸いって事でしょうか。

今月もなんか慌しいですが、頑張ります。
とりあえず明日終われば2日間だけ天国ですしね(ォ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

試験が無かった昨日は…シンフォニア尽くし(駄
いや、ウサ晴らしです(蹴

で、ウサ晴らしに救いの塔&オリジン封印のマニアウリオン(ォ)に挑みました(ぇ
救いの塔の方は、苦戦しながらも撃破。オリジン封印の方は楽勝で(滅
で、ついでに(ォ)マニアプロネーマとマニアユグドラシルも撃破。
果てはマニアビシオンに挑むまでに(爆
マニアビシオンは例の毒ハン(謎)食らわせてひたすら逃げまくる(帰れ
まぁメテオスォームとインディグネイトジャッジメント使ってきましたけど(ァ
そして、パワーアップした闇の武器の前に、マニアゼロスも木っ端微塵(黙
今日は、闘技場のゲストキャラに、ジーニアス抜きで挑んでみました(ォ
ジーニアスの代わりは…はい、コレットですが何か(帰れ
闇の武器は強かった。ロイドのだけが異常に強かったりするんだな、これが(汗

で、今日の試験は…ダメかも(駄
とにかく、次は第一志望の一般なのでとりあえず頑張ります(とりあえずって
…滑り止めでもいいから、どっか受かってくれればいいなぁ(蹴
アビスにKHに自分専用PC…なんて豪華な自分へのご褒美なんでしょう(ァ
はい、コレを糧に頑張ります(帰れ

リクト | URL | 2006年02月03日(Fri)22:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年02月04日(Sat)18:15 [EDIT]


>リクトさん
まずは、試験お疲れ様でした。
シンフォニア尽くし・・・いいですねぇ(何)
私も1年間休みを取ってファンタジアからアビスまで最初からやりたいです(帰れ)
10周年の歴史が(ェ)

闘技場はどのシリーズやっても燃えますね。
こちらはフィリアが極悪です。
ハード以上だとビッグバンで全員HPが1にされて酷いのなんのって(駄)
闇の武器はホント強いですね。
1回で3000とか与えるのは爽快としか(笑)

次は第一志望なんですね。
合格したらパラダイスみたいですから、ここは気合入れて頑張りましょう(ォ)

>優里さん
足は大丈夫ですよ。
ホントに軽症でしたので、今は完治して元気にやってます(ォ)
6万踏まれたんですね。
追加しておきます。
お祝いの言葉も感謝ですー。

晃 | URL | 2006年02月04日(Sat)23:33 [EDIT]


 
