Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

過ぎてしまったけど

やっぱりバイトがある日は空いちゃいますね、すみません(苦笑)
昨日は重い荷物を下ろして運んでの作業をしてたので見事に腕が筋肉痛に。
あー、やっぱり腕力ないなぁと思いました。
腕立てとかはやってるんですけど、根本的に改革しないとダメみたいですね・・・。
んー、現状で困る事もないから別にいいっちゃいいんですけど(どっちだ)
ただ、確信を持って言えるのは体力があるとないでは差が歴然ですね。
人並みくらいの体力は維持したいものです。
いや、人並みの体力があるかは分かりませんけどね。

一応楽しんで仕事はしてるんですが、昨日はちょっと不満でした。
なんてったって節分ですよ、お祭りですよ(何)
学校でも何人かにお祭り行こうって誘われましたけど、断るしかなかったですもん。
人混みはあんまり好きじゃないんですけど、行って駄弁るだけでも楽しそうだったので。
過ぎた事を言っても仕方ないんですけどね(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
