Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

解放日

今日は自分の為だけに時間を使いました。
いや、毎日自分の為に使ってるからこの言い方はおかしいかな。
朝起きてから、ずっと好きな事やってましたね。
本当はサイトの方もやりたかったんだけど、最近ゲームやる時間なかったものでまる一日を費やしました(笑)
殆どアビスでしたけどね。
なんていうか、こんなに沢山のサブイベントが入ってる作品はエターニア以来ではないか!?と思ってます。
いや、恐らくそうなんでしょうね。

他の事といえば・・・ブログのデザインを変えてみました。
我ながら派手すぎるなぁとも思いましたが(苦笑)
しかし、普段から黒尽くめですからたまにはこういうのも良いですよね?
放っておくと9割の私物が黒になってしまうから・・・(笑)
黒ってネガティブな感じを受ける方もいるかもしれませんが、私はそういう事は全然ないんですよね。
寧ろ落ち着くというか、神秘的なイメージがあります。
まァ、そこら辺は人それぞれですけどね。
ホントに色彩は奥が深いなと思いますよ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなり久々にレジェンディアやりましたよ(ォ
というワケで、戦闘難易度『難しい』でシュヴァルツに突っ込んでみました。

…はい。見事にボッコボコにされましたよ(駄
結局、何度かやって何とか倒しましたが。
アビシオンよりは強くなかったですが(ぇ)それでもランク最高だとかなり強かったです。
こっち回復したかと思えば一気に仲間のHPが減る。
メルネス(ォ)が回復しても、お兄ちゃん(ァ)やシャボン娘(ォ)やクー(ぇ)はすぐ倒れる(滅
戦闘中は「お兄ちゃん、ありがとう!」とか「ありがとう、シャーリィ!」が飛び交いまくってました(ァ
オイオイ、妹の前で倒れまくるとはだらしないぞ、セネセネ(黙れ

結局、シュヴァルツ倒した時に生き残っていたのは、セネルただ1人(ァ
途中でオールディバイド使って何とか耐え凌ぎ、クライマックスモードでタコ殴りの繰り返し(汗
これでようやく倒せたのですから、カイザーギアス無し&我流奥義無し&オールディバイド無しで挑んでいたら、一体全体どうなってたんでしょうねぇ(帰れ
…とにかく、今後は好奇心だけでランク『難しい』のシュヴァルツに挑むのは止めときます(汗
まぁ、シンフォニアのマニアビシオンは毒ハン(ォ)食らわせれば楽なので好奇心で挑み続けますが(蹴

リクト | URL | 2006年02月06日(Mon)00:06 [EDIT]


ばんわっ!(謎
珍しくテスト前パソコン自主規制なぞやりはじめました。
今日を境に。 多分。
ブログは見るから言いたいことありましたらそこで。ないとは思いますが。

んで、今日会えなかった(?)のでお知らせしておきますね。
金曜日に寒中見舞いが来ましたっ。
ブイさん可愛かったです。 あれ私も描いてみたいんですけd(描くな
それで金曜日寝たら葉書が影響してだかアッキョ登場してきたわけですよ、夢に。
でもおかしいんだよね、旧と今の学校の人が混ざって出てきた夢なのに、そこにアキどぅんがいるの(笑

・・・ごめんなさい、もうそんな夢見ません。

メッセのコメント欄は意味がわからんかったら気にしないでねー。

ちょこ | URL | 2006年02月06日(Mon)01:15 [EDIT]


>リクトさん
レジェンディアは仲間の防御が下手なのか、敵の術が強いのか・・・確かにすぐ倒れますね(苦笑)
操作キャラが生き残ってるところを見ると、後者なんでしょうか。
一瞬にしてHPを奪う敵もいますけどね。
油断すると開始10秒で壊滅状態にされたり(ェ)

オールディバイドは重宝しますね。
勿体無くて使い惜しみする時もありますが(駄)
強い敵は常に向上心を持って戦えるので大歓迎です。
でもネビリム先生と歴代4人のエキシビジョンマッチのアンノウンは怖すぎて暫く遠ざかりそうですが(帰れ)

>ちょこさん
PC自粛ですか。
最初のうちは手が勝手に起動させたりしますが(ェ)慣れると頭の中から存在消せますよ(謎)
私も2月の終わりまでは消えたり急に現れたりな日々が続きそうです。
オフ会の事も本気で検討し始めなきゃいけないんだけど・・・。
何かあったらそちらに伺いますよ。

あー、もう残寒見舞いになりつつある寒中見舞い届いたんですね(出すの遅過ぎ)
自分でも未知への挑戦だったので、可愛く見えたのならそれ幸いですよ。
アレってイーブイですか?
ドウゾご自由に(ェ)
また機会があったら他の子も描いてみたいと(何)

えーっと、つまりその夢は私が中学生に混じってたと。
ちょっとタイムスリップしすぎですね(違)
きっと警報機鳴らしたり電球割ったりしてたんでしょう。
・・・いや、本気で気にしないで下さい(帰れ)

晃 | URL | 2006年02月06日(Mon)22:48 [EDIT]


 
