Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

再び寒気

今日は寒かったですねー。
朝に駅まで行く時が一番辛いです。
この間スタンドが壊れたMyチャリは結局修理しました。
昨日まで徒歩か車での移動だったので、久々に乗りましたよ。
今までが今までだったので、凄く久々に乗ったなぁと感じました(笑)

お昼頃になっても気温は上がらず、雪まで降り出す始末。
地元の女の子とかは喜んでましたけど、電車通学の私としては「積もるなァー!」と心の中で叫んでました(ェ)
電車が止まったら帰る術がなくなりますから(苦笑)
幸いにも帰宅する時には止んでいましたけどね。
暦上では春ですが、早く暖かい春になって欲しいです。

そういえば、今日から(?)札幌雪祭り始まったんですね。
毎年「一度でいいから行って見たい」と思ってるんですけど、今年も行けそうにないです・・・。
課題とバイトでてんてこ舞いなのにどうやって泊り掛けの旅行など・・・(遠い目)

ふぅ、明日からまた忙しくなりそうです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

学校行かなくていいなんて、やっぱりいいもんだ(蹴
…はい。家庭研修の意味履き違えてます(駄

で、昨日は無性に早く寝たくなったので(ぇ)10時ぐらいに自室のベッドに直行。
…までは良かったのですが、これがなかなか寝付けない。
仕方が無いのでRPGツクールアドバンスで技とキャラ作ってました(ぇ
それでも眠気が出ず、仕方ないので今度はロックマンゼロ3(ォ)のアルティメットモードやってました(蹴
しかし、それでも全然眠気が出て来ない。
かといっても、わざわざ全員寝静まってるトコを下降りてPCやる気にもなれない(ぇ
結局、寝付けたのはベッドに潜って4時間半後の夜中の2時半(滅
そして次の日の朝になってみたら眠気が出て来る…なんなんだこの体質は(ァ
…PCがリビングにあるという現状を呪いたいです(帰れ
いや、合格すれば専用PCが自室に来る(はずだ)からそれまでの辛抱だ(ォ

…明後日もまた埼京線のお世話になんないとなぁ(何
今月は受験に行く時やたらと埼京線のお世話になっている総帥(蹴

そして、ネビリムは…HP320000なんてバケモノですな(汗
アンノウンにすると4倍になるらしいから…ええっ、HP1280000!?(ァ
アンノウンどころか、ノーマルでもアビシオンを遥かに凌駕してるぞ(滝汗
…しかしマニアビシオン(ォ)を倒した事のある私としては
アンノウンネビリムにも挑みたいですね。もちろん好奇心で(帰れ

で、レジェンディアは…両方です(何
仲間の防御がヘタッピ(ォ)で敵の術も強いんです(ァ
『難しい』シュヴァルツとの戦闘終盤では、何度かクライマックスボトルのお世話になりました(ォ
ちなみに戦闘終了後のセリフは「先に手を出したのはそっちだからな」
…確かにそうだ。『難しい』シュヴァルツに無謀にもケンカ売ったのはセネルじゃなくて操作してる私だからセネルにそう言われても文句は言えん(蹴

リクト | URL | 2006年02月07日(Tue)11:09 [EDIT]


寝たくても眠れないとか、寝れない時に限って寝れないってたまにありますよね。
私は元々寝付きが非常に悪いので、前者に困ってます。
去年の夏のフェスタの時なんて徹夜でGOでしたからね(駄)
明後日も試験なんですか、ホントに大学受験って大変なんですね(汗)
頑張って来て下さい。

えぇ、ネビリム先生はアビス最強だけあって強いですね。
HPもそうなんですけど、アンノウンだと防御6000を超えてくるので(苦笑)レベル80でも与えるダメージが1ばっかりですよ。
勿論最強の武器でです(ァ)
おまけに向こうの術はほぼ一撃必殺と。
アンノウンの彼女を倒すには経験値2倍、いや10倍が必要なのではないかと。

実質最強の敵を倒すたびに威力が上がる武器も彼女のイベントなので、倒さないと効力ないですしね。
毒にさせる技も無い・・・と言うより毒が効くかも怪しいですし(駄)
ホントに困ったものです(ォ)
というか、マニアですら大苦戦する現状ではアンノウンに挑戦するのもまだまだ先になりそうですね。
今年中には何とか勝ちたいです(笑)

晃 | URL | 2006年02月07日(Tue)22:13 [EDIT]


 
