Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

放課後

今日は放課後に友人と学校の近くの家電量販店に行ってきました。
そんなにお金を持っていなかったのでブラブラして帰ろうと思っていたんですが、カルマのアビス版があったので買って来ました。
いや、衝動買いと言う訳じゃないんです。
元々カルマは欲しかったので、ナイスタイミングだったんですよね。
これを期に他のBUMPの曲も聴いてみたいです。
やっぱりアルバムを借りるのが手っ取り早いんですかねェ・・・。

最近の曲はカルマと青春アミーゴくらいしか知らないので(駄)オススメの曲とかあったら教えて下さると嬉しいです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近のー

一押しは「あ・い・うー」だぜΣv-218

|||orz|||

…正直あたしもよく解からないけど、最近はこうだくみとか流行ってるんじゃないですか?(ぬ)
12週連続でシングル出してますからねぇ。(何)
カルマはあたしも好きですねー。BUMPは誰かさんの影響で少しずつ来てます。(ぇ)
どんぐりころころどんぶりこ~

はね | URL | 2006年02月08日(Wed)16:48 [EDIT]


またご用。

すいません、はねちゃんので笑いすぎましたrz(馬鹿一匹

で、言いたいことを言いに来ましたパート②-。

交換予定のブイってかいてあったからイーブイさんかと思ったのですが、もしや違ったんですか?(ァ

あと、そのオフのこと。
先生に改めて休みきいたら、27~31。
そ れ だ け ?
どうもオプション講座を休みのうちに入れてたから一週間あったようで。
そのオプションを私は取ればいいんだかよくわからないし、春期をちょっと休ませてくれって親に頼み込んだりしたりもしますが、やっぱり頼むなら、その日にちより前のがいいんですよね?
春期講習の日程が来るのが二月中旬らしーんで、そこで色々決まったらまたいいますねー。

今週末に何か描きに来ると思う、多分。
すいません、色々描いて。(ァ

お勧め?
私は今ジョバイロが好き(元々ポルノ好き)
歌詞が割と不気味で、と母はいいますがそこもまた(謎
BUMPも誰かさんと言わず友達の影響てかMDにあるんで、ハイ(?)


そういうわけです。
オフってもうこんな近いんですね。
ってかもう私はもう「日本に帰るぜ」モードです(早すぎ

ちょこ | URL | 2006年02月08日(Wed)21:54 [EDIT]


テスト前ってことで生涯初めて真面目に・・・だか分かりませんけど勉強取り組んでたりします。
いや,まぁ今回もこの調子じゃ人並み以下で終わりそうですけど  orz(馬鹿

バンプは好きなんでよく聴きます。 歌詞が良いです,歌詞が。
アルバムなら―,「jupiter」と「THE LIVING DEAD」勧めてみます。 後者超個人的。
最近のはこんななりだったり金欠だったりテレビ見なかったりで全然(駄
せめてテレビくらい見ようかなぁ。


・・・さっさと地理やるとしますorz 

りゅう | URL | 2006年02月09日(Thu)01:42 [EDIT]


>はねさん
12週連続・・・凄いペースで出してますねェ。
今日新星堂で見たら確かに彼女のCD多かったです。
妹が多少CD持ってたと思うので、借りてみます。
カルマはホント良いですね。
歌いやすいし、ノリいいし(ォ)

>ちょこさん
いや、アレはイーブイで間違いないです(ォ)
まァ、絵柄的にイーブイ~な感じしませんか(駄)
って事は27~31の間になるんですかね。
んー、月末かぁ・・・何とか調整してみます。
また分かり次第掲示板でも良いんで、お願いします。
お絵かきは歓迎です。
いつでもどうぞー。

ポルノですか、結構歌いやすい曲ありますよね。
参考にして今度ツタヤで借りる時探してみます。
色々どうもでした。

>龍さん
計画的にやってますな。
良い事です(何様)
新星堂ではjupiterがオススメってなってましたけど、やっぱ良いみたいですね。
店のオススメってたまに外れる(個人的に)時があるので、参考になりました。
借りる分には数百円なので、THE LIVING DEADの方も聴いてみようと思います。
参考になる意見感謝。

晃 | URL | 2006年02月09日(Thu)20:29 [EDIT]


 
