Infinite Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

風邪?

どうやら学校で風邪をもらってきたらしいです(苦笑)
だるいとかじゃないんですが、鼻の奥が変なんですよ。
これは私の風邪の前触れ・・・みたいなものなので、結構困ってます。
まァ、これだけ気温が上下すれば対応も追いつかなくなりますよねェ・・・。
何とか熱を出す前に治したいです。
色々やる事が多い大事な時期ですしね。

この状態に気付いたのは家に帰ってからなんですが。
スポーツショップと本屋と新星堂と100円ショップに寄り道したのがいけなかったんでしょうか(ァ)
結局買ったのは本屋で文庫本を3冊、100円ショップで修正液、メモ帳、A4用紙対応のクリップボードでした。
今まで下敷きの上に紙を敷いて絵を描いていたんですが、クリップボードを仕入れたので環境的には多少向上というところでしょうか(ェ)
本当はバイトがないうちに描きたかったんですけど、やっぱり体調優先ですね。
何とか土曜までには治したいです。
じゃないと貴重な連休が潰れてしまう・・・!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

縦長駅の恐怖(謎

はい。個人的に「恐怖の駅」の1つとなっている渋谷駅(ぇ
同じJRなのに、なぜあんなに歩くんでしょう(汗
まぁ、動く歩道っていうアトラクション(違)があるからいいか(帰れ

しかし、渋谷で根を上げているようでは東京駅は歩けませんね。
あそこなんて、京葉線乗るにせよ結構歩かないといけないですし(汗
京葉ホームが地下4階ってどういう事だ東京駅。乗り換えるにしては長すぎる距離(汗
そこ歩いた事ある人なら凄まじい長さだって事が分かります。ねぇ元帥(ォ
あの時はつまらない話ばかりして申し訳無いです。暇潰しにもならないものでしたね、私の話(駄
これは、今から約1年ちょい前の事です。私も若かった(ぇ

その点私の最寄駅は一番深くても地下1階だから救われます(ァ
そうそう。東京駅の京葉ホームに続く道は、動く歩道3連発(ォ)が目玉です(蹴
歩道の右側を歩くと快感ですよ(何
私にとっては先頭車両に乗るという事の次に快感です(ぇ
先頭車両って興味そそりますよね(聞くな

…何で渋谷駅の話からこんな話になっていったんだろう(汗
で、本日の試験ですが…何も聞かないで下さい(蹴
第一志望不合格は目に見えました(帰れ
気晴らしに半月最終巻買って帰りましたが…
一部バレンタイン色に染まってましたね、ロフトが(ォ
それと、ロフト店内に漂う香水の臭いだけはマジでカンベンして欲しかったです(汗

もういいや。明日はうさばらしにシンフォニアやるか(蹴
…1週間後、まだ一般が1回残ってるのにね(駄

リクト | URL | 2006年02月09日(Thu)23:25 [EDIT]


体調管理は気を付けよう

アッキーも風邪引いたんですね(ェ
なんか今日会う人とか立て続けに風邪引いたとかで。
まぁ、かくいう私も風邪引きなんですが(駄

お互い体調管理には気を付けましょう。
そんで、受験などを控えておられる皆々様はより一層ご注意ください。
マジ健康って大事よ、普通に(何

銀ぴか | URL | 2006年02月10日(Fri)07:13 [EDIT]


>リクトさん
渋谷は行った事ないですね、田舎者なので(ェ)
あの人混みを見ると率先して行く事なんてありえないんじゃないかと思ってます(駄)
大きな駅は迷うんですよね。
8月に横浜行った時も品川で迷いましたし(帰れ)

東京駅は何度か行った事があるので、他の駅に比べればまだ分かります。
まァ、場所によっては迷うんでしょうけど(滅)
こちらの最寄駅は2階建てで8番線までしか無いですね。
しかも3~6番線以外殆ど使わない始末。
特に7~8番線の常総線に乗るくらいなら車で行った方が早いですし(帰れ)
動く歩道は何度か歩きましたね。
一度逆走したりも
先頭車両は幼稚園の頃よく乗ってましたね。
毎日熱心に通ってたんで、出発前に運転席に入れてもらった事も(笑)
昔は電車大好きだったんですね、今は便利な乗り物程度ですが(駄)

半月は私も昨日買いました。
それで風邪引いたのかもしれませんが(苦笑)
まだ読んでないので、連休中にゆっくり読もうと思います。
どうせ激しい運動なんて出来そうにないですしね;
1週間後の試験も頑張って下さい。

>課長さん
数年ぶりに風邪引いたっぽいですね。
動けるだけまだマシなんでしょうけども。
やっぱ運動不足かなぁと実感してます。
それはそうと、今日が誕生日ですよね?
おめでとうございます。
お互い最後の10代を楽しみましょうや(笑)
私はまだ1年と1ヶ月猶予があるけど(帰れ)

晃 | URL | 2006年02月10日(Fri)18:20 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。