Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

本格的に

どうやらこの風邪は本格的っぽいです。
朝起きたら喉が焼かれるような感じで、殆ど食べ物を受け付けてくれません。
昼は食費が掛からなかったんで良いですが(ェ)
まァ、私の場合飲み物さえあれば数日食べなくても何とかなるんで、水分だけで生活してます。
また痩せそうで嫌だけど・・・。

学校でも大変でした。
か細い声しか出なくて、友人に色々とサポートしてもらったり。
こういう時に支えてくれる友人がいると心強いですね。
本気で感謝です。
幸いにも熱と頭痛はないので、喋る事以外は苦痛じゃないんですよ。
まァ、元々喋るのが好きな私にとっては結構辛い事なんですけど(苦笑)
こんな状態でバイトに行っても迷惑掛けるだけなので、今日は休みました。
休んだら休んだで迷惑掛けてるんでしょうけど(駄)
とりあえず、この喉が焼けるような感じが嫌なので早くどうにかしたいものですね。
病院行って来ようかなぁ・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすがウサばらし(謎

ウサ晴らしの念にアウリオンのとっつぁん(ォ)も太刀打ち出来なかったようです(何
しかし、秘技から秘技に連携してくるとは…何と凶悪な親父だ(蹴
普通は秘技から秘技には連携出来ないのに…どんな修行をしたんだ、とっつぁん(ァ
今回は、普段とはうって変わってアイテム消費が物凄く少なかったですね。
レミエルもそんな強くなかったし(帰れ
次週は多分経験値10倍買えるので、ボルトマンルートに初挑戦してみます(ぇ
そうですねー…目標はでっかく、マニアで挑戦(蹴
で、無謀な挑戦してすぐ挫折してノーマルに戻すのが私だったりも(駄
どっちにしろマニアでやる事で恒例といえば、マニアビシオンに毒ハン食らわせて
スカイキャンセル裂空斬で逃げまk(悪
…閃空衝裂破とか虎牙連斬とか飛燕連脚で打ち落とされない様に気をつけます(ぇ

そういや、さっきMステでBoAの歌聞いてたのですが…某ヒロインさんにピッタリだと感じましたね(ァ
いや、恋愛に関する事なら、某ヒロインさんの場合どれも絵になりそうな気がしますが(ォ

…月曜には第3、第4志望の合格の郵送発表か…
合格の可能性薄だなぁ(蹴
まぁ高校からは追試受けろ連絡(ォ)は来なかったので卒業は出来るでしょう。
良かった良かった(黙れ

以上、歴史上の人物占いでは聖徳太子タイプだった私でした(ぇ
気になったら、Yah○o(ォ)で「日本歴史占い」で検索してみて下さい(何

リクト | URL | 2006年02月10日(Fri)20:15 [EDIT]


イーブイさんorz

入試まで一ヶ月を切ってしまった……(ァ
がんばらなくちゃ。今まで以上に(滅

ところでこないだイーブイ1ボックス孵して♀が3匹ってナンデスカrz
♀のおくびょう狙ってるのにこないデスヨー(泣
♂のおくびょうは結構いるんだけどねぇ。
♀は わんぱく きまぐれ おとなしい と来ました。
……ダレカ私に♀運をください(ァ

カルマはこないだ昼の放送でかかったっけ。(ォ
アビス持ってるらしき奴が下の学年にいたりもします。
「カルマ覚えないとゲーマーとして……」とかなんとか言ってた気がします(何

そして風邪早く治るといいですねー;
私も年中鼻炎だったりするんですけどね(ぇ
人にうつせば治るってのを聞いたことがありますけど本当なんでしょうか……(帰って
ともかくお大事にー。

カナエ | URL | 2006年02月10日(Fri)20:43 [EDIT]


風邪流行ってますねェ。
私もなんか喉風邪だったみたいですね。呼吸するのもしんどかったりしましたが。もう喉の方は収まって今はたまに咳が出るくらいなんですが。
まぁ、でも病院で点滴とかして貰ったら普通に体調良くなるんで早く治したいんだったらお勧めしますよ。やっぱ取る栄養は取らなきゃ治るもんも治りませんしねー。
と、いう様な事を前回引いた風邪で学びました。
あと、喉風邪は部屋の湿度を上げると大分楽になります。
と、いう様な事を今回引いた風邪でまなb(引きすぎ

そんで、どうもありがとうございます。
なんか19になっちゃいましたが、2年目突入衰t(黙れ
まぁ、とりあえずお互い10代最後の一年を謳歌しましょう。

後お勧めの曲はアジアンカンフージェネレーションの曲とか。私は特に『夏の日、残像』と『無限グライダー』が好きです(ォ
バンプだと『ハルジオン』『K』『グングニル』あたりが特に。まぁ、あんま私は知らないんでお勧めと言っても狭いんですが(駄

銀ぴか | URL | 2006年02月10日(Fri)23:40 [EDIT]


>リクトさん
何周かしてると腕は上がりますよね。
ボルトマンは多少難しいかなァ程度だったと思います。
マニアで経験値10倍無しだと結構手ごたえありそうですが。
やるからには頑張って下さい。
目指せ真の2刀流マスター(ェ)

BoAですか・・・曲自体は聴けば「あー、こんな曲あったなぁ」って思いだせる程度なんですが、一応知ってます。
この祭ですからBoAも聴いてきます。
えぇ、何でもチャレンジです(ェ)

明日発表ですか・・・先ず卒業おめでとうございます。
良い結果が出ますように。
因みに歴史占いは織田信長でした。
結構好きな人だったんですけど、中身はあんまり当たってないような気がします(帰れ)

>カナエさん
イーブイの♀の理想が高いとそれだけハードルも多いですね(駄)
どうやら一足先にお目当ての子が生まれたようで。
おめでとうございます。
本心では羨ましくて仕方がないんですが(駄)

給食ってホントいいですよね。
バランス取れてるし、量も満足だし、音楽も流れるしで。
懐かしさを追い出してまた羨ましさが。
まァ、給食離れすれば分かるかもしれません(ェ)
ゲーマーかどうかは分かりませんが・・・(笑)
好きな曲は完璧に覚えてなお聴き漁ってても飽きませんね。私の場合は。

風邪は・・・まァ、お昼から色々やってたのはご存知でしょうし(笑)何とかします。
長引かせると辛いだけですしね;
お気遣い感謝します。

>課長さん
ホントに流行ってますね。
あんま流行モノには興味持たないんですが・・・(関係ないって)
長引くようなら親がいるうちに捕まえて病院まで乗せてって貰いたいです、ホントに。
何か食べる気がしないので、サプリメントで保ってる状態ですしね。
幾つか課題も残ってるので、早めに完治させたいです。

いよいよ2年目ですか、何かもうここまで来ると開き直れますよね(帰れ)
私も来年度は楽しめるだけ楽しみたいです。
色々イベントもありますしねェ。

アジカンですね、リストアップさせてもらいます(ォ)
バンプもアルバム借りたりして一通り聴いてみようかなと。
オススメする人多いですし、カルマではまりましたしね。
色々と助言どうもでした。

晃 | URL | 2006年02月12日(Sun)01:39 [EDIT]


 
