Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

油断大敵

今日って建国記念日だったんですね。
気付いたの3時頃でした(駄)
何してたかって言うと、昨日よりかなり体調が良かったのでサイト更新したり、ゲームしたり、本読んだり、絵を描いたり。
後は、切れた風邪薬を買い足しに外へ。
無事一番安いのを買ったんですが、粉薬だったんですよねこれが(苦笑)
オブラートが無かったので、仕方無しにそのまま飲みました。
・・・。
・・・・・・。
すっげぇ不味い
甘いのが来て、次に苦くて、ざらざらしてて舌に残るんですよ。
一応効く事は効くんですが、まがい物と認定しました(帰れ)

今は落ち着きましたが、数時間前は鼻と喉が酷かったです。
やっぱり安静にしてたほうが・・・とも思いましたけど、溜まってた更新の7割は実行出来たので良しです。
まだ休みは1日ありますしね。
明日はゆっくりすると思いますよ。
私の事だから何かしら動くと思いますけど(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

甲乙付けがてぇ(何

エメラルドでのバトルタワー事です(何

イーブイ孵化の途中に、バトルタワーで弟子と会話。
「どんなポケモン使えばいいか」と聞かれ、回答しようとして提示されたポケモンが…

キュウコンとジュカイン。

甲乙付けられないよ(汗
1匹目はボーマンダとランターンでボーマンダ選んだんですけど、
なんでいきなりこんな難問出すかな(苦笑
結局キュウコンにしたんですが、果たしてこれでよかったんだろうか(帰れ
…いやいや、バシャコン崇拝者の私としてこの選択は間違ってはいない。…多分(ぇ

ちなみにイーブイの方は「おくびょう」は割と出て来るんですが、♀が出て来ない(汗
出て来ても個体値が良くない…いつになったらエーフィ♀育てられるんだ(ォ
とりあえず、根性で頑張ります。
…学習の方に根性出せと言われても、それは無理な相談というものです(駄

予定では明日かァ…
いや、第3志望と第4志望の発表なんですがね。
受かる自信? ないよ、そんなの(滅

リクト | URL | 2006年02月12日(Sun)11:36 [EDIT]


うわー、キュウコンとジュカインが一緒に出てくるってすんごい確率ですね(苦笑)
そこは流石総帥という事で(ェ)
今後ももしかしたら苦渋の決断ってのがあるかもですね。

おくびょう♀のエーフィ用イーブイを欲してる方多いですね。
かなり親近感が(ェ)
私も未だに目的のイーブイに出会えてません。
♀が出る確率が異常に低いですしね。
お互い頑張りましょう~。

いよいよ明日ですか。
同じ言い回ししか出来ませんが、良い結果が出る事を。

晃 | URL | 2006年02月12日(Sun)22:39 [EDIT]


 
