Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

若いって素晴らしい

久々にPMに起きました(駄)
そのお陰で風邪はほぼ完治してましたが。
後は食欲が戻れば良いんですが、まだ完全には戻ってませんねぇ・・・。
今日は3日ぶりにご飯食べられたのですが。
とりあえず、学校へ行くのに支障はないので一安心です。
若さ故の回復力なんですかね。
若いってやっぱいいわぁ(帰れ)

本当は早めに寝た方が良いんですが、某さんに面白そうなラジオを教えて頂いたのでそれを聴いて寝ようと思います。
今から凄く楽しみです。
カーラジオを除いて、ラジオを聴くのは初めてなんですよ。この歳になって(ェ)
音楽系のとかを聴いてリラックス出来ればなと。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりあえず、報告かな。

ゴメン、落ちた(駄
って言うか、滑り止めは全滅しました(爆
滑り止めでコレなので、第一、第二はもうどうしようも無いですな(蹴
しかし滑り止め大学の史学科両方落ちたのは痛かったなァ…
こうなってくると、ミラクル(ォ)でも起きない限りお先真っ暗です(帰れ

残ってるのは自分の現在の偏差値を大きく上回ってる場所の史学科2つだけだし(汗
しかもその残りの史学科は試験今週だし(ぇ
…こうなった以上仕方が無い。ヤケクソでシンフォニアを(帰れ
と思ったのですが、こんな事があったから何もやる気がしない(汗

春オフ参加は…もう絶望的な状況でしょうね。
こんなんじゃ、私大後期受けても結果は目に見えてるな(汗
…一応、まだ浪人ではないんだ。何とかなるさ(ァ
いや、何とかしないと(ォ
…いやでも、こればっかりは何とか出来ないか(どっちだ

えー、それでは、この事に関して、推進委員会総帥不信任案決議を行います(ぇ
賛成の方、高々と挙手を(帰れ
こんな冗談かましてる位だから、落ち込んでない…
…って言いたいんだけど、そう言えないのが人間ってモンなんだよなァ…

リクト | URL | 2006年02月13日(Mon)14:18 [EDIT]


うぁ、どんまいです(汗)
今週にまた試験があるんですか・・・。
可能性がある以上はベストを尽くすしか無いんでしょうけど・・・。
心理っていうのは中々難しいですからね(汗)
参考になる事を言えなくて申し訳ないですが、頑張って下さい;

晃 | URL | 2006年02月13日(Mon)20:06 [EDIT]


 
