Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

後一週間

今日は予定通り友達が泊まりに来ました。
泊まりと言っても夜通し起きてたんで、遊んでいただけとも言えますね(駄)
お陰で眠いです。一応仮眠は取りましたけども・・・。
花火大会の方は天気にも恵まれて、久々に満足出来ましたー。


何だかんだ言って横浜フェスタまで後一週間も無いんですね・・・。
今週は育成に集中して何とか間に合うように頑張ります。
計画も立てないといけませんしね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フェスタの待ち合わせ場所を忘れないように書いておきます(何故ここに書く)

集合場所
クイーンズスクエア内2階にあるスヌーピーショップの前。
目印は大きなスヌーピーです。

時間
8時半~9時辺り
全員揃い次第パシフィコへ行きます。
私は連絡を受ける為に早めに着くよう心掛けるという事で。

続いて会場内
書き置き可能(?)な掲示板があるそうなので、そこの前に集合
こちらはまだ確定ではありません。


こんな感じでしょうか。
まとまったら掲示板の方に書きますんで。

晃 | URL | 2005年08月15日(Mon)02:55 [EDIT]


む、スヌーピーショップの場所を私が把握出来るかちょい怪しいところありますけど(汗
まぁ、何とかなる・・・と思います。
多分そこに付いたら水色ハチマキ装備すると思うんで、一発で私だと分かると思いますよ(蹴
しかしその時間だと、私は7時くらいに出んと間に合わないというのは秘密(滅

さーてそろそろアビシオン(誰)育成の最終段階に(帰れ
え、アビシオンってどのポケモンの事かって? さあねぇ(帰れ

リクト | URL | 2005年08月15日(Mon)09:52 [EDIT]


>リクトさん
スヌーピーについてはhttp://www.qsy.co.jp/htm/f_annai.htmの一番下にある地図っぽいものを参照して下さい。
「ステーションコア」をクリックするとエスカレーターの画像が出ますよね?
その右下の写真に写ってるスヌーピーのお店の前です。
エスカレーターを降りてすぐ左ですね。
ってこれはみなとみらい駅に下車する人じゃないと分からないか;
とりあえずクイーンズスクエアの2階ですので(駄)


ハチマキがあればすぐ分かりますね。
私もなんか目印になるようなもの持って行こうかな・・・。
アビシオンは誰なんでしょうね。
当日まで楽しみにしておきますよ(笑)

晃 | URL | 2005年08月16日(Tue)03:03 [EDIT]


 
