Infinite Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

次から次へと・・・

ようやく風邪が治って、頑張るぞって思った矢先に朝から洗面台に膝をぶつけて怪我ってなんなんでしょう(滅)
まァ、ちょっと青くなった程度だったので気にしないで学校行きましたけど。
知らないうちに引きずってたみたいで、数人から「どうしたん?」と指摘を受けました。
どうやら中学の時に怪我して以来足を庇う癖がついてるみたいですね。

その時は笑い話に出来たんですけど、教室移動の為階段を下りてる時に同じ所をもう一回強打(駄)
ほぼズレる事無く同じ所をぶつけるって何かの嫌がらせですか(違)
何か膝が曲がんなかったので医務室へ直行でした。
骨に異常はないみたいですが、暫く安静だとかでテーピングみたいなのでガチガチに。
せっかく運動再開しようと思ったのになァ・・・。
いや、そんな事よりまた休んだりなんてしたらバイトをクビになる可能性があるのでそっちの方が困りますね(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

畳み掛けられた(汗

今日の様子を一言で言ったらこうなりますね(何

不安を紛らわす為にシンフォニアやってたのですが、11時頃にいきなり、会社で仕事中のハズな父親から電話が。
私が落ちた事を知ってるような言い回しだったので、理由を聞いてみたら、ネットで合否照会したんだとか。
…まだ結果が郵送で届いてないのに、しかも私がまだ知らないのに何故知らせる(汗
息子の試験の結果が気になるってのは分かるけど、仕事中なんじゃないのかと思ってしまった(ァ
ちなみにその大学の合格者受験番号が届いたのは、午後4時(ぇ
何ですかこの5時間の空白(ァ
本当に結果は速達郵送なのか?(帰れ

さらにこれだけでは終わりません(ぇ
午後2時に、他の大学のネット発表見たのですが、志願学科は両方落ち。
この時点でシンフォニアやる気が失せましたね(ァ
で、正式な通知が来たのはその1時間後(ァ
本当に結果は速達郵送なのか?(黙れ
しかも、通知は大学毎に別々に来たし(ぇ
合格にしろ不合格にしろ、通知送ってくるんだったら
せめて両方まとめて送ってくれよ、郵便局(汗
その方が精神的ダメージちょっとは減っただろうにさ(汗
…まさか、これは何かの陰謀ではないのか(違
まぁ郵便局に文句言っても何もならないってのはそうなんですが…
文句でも言わないとやってらんないのが私って人間なんですよ(駄

そして4時になって、結果が分からなかった1学科も落ちたのが判明(ぇ
この時点で受験本丸のお堀(違)が埋め立てられました(爆
…まずい。まだチャンスはあるにしても、落城は時間の問題だぞ(滝汗
…冗談かましてないと平静でいられないのが辛いね(ォ

おそらく今日の夜は、私にとって辛いものになると思います(苦笑
…あ、バレンタイン小説は予定通りありますよ(ォ
たかが受験に一度失敗したくらいで(ぇ)アップ中止はしませんって(帰れ

さーて、大変なのはこれからだな(何
落ち込んでなんかいられないけど、この精神的ダメージは痛いね(汗
これが木曜の入試にどう影響するんだか。と言うより今後にどう影響するか(ァ

リクト | URL | 2006年02月13日(Mon)23:05 [EDIT]


あきどぅんに総帥……おいたわしや(何

小説投下してまいりました。(ぉ
それと鏡な61816を踏んだようで(何

バレンタインということで家族にチョコケーキを焼きました。
喜んでくれたんで作った甲斐があったというものですよ(ぉ
え、クラスメートに? あげませんって(ハ

怪我に不合格に……おふたりともおいたわしや(誰
私も怪我して(または風邪で)入試受けられないなんてことにならないようにしなくちゃ。
ガンバルぞ!

カナエ | URL | 2006年02月14日(Tue)20:28 [EDIT]


>リクトさん
仕事中に結果の報告が・・・。
どうか気を落とさずに・・・。
大学の結果って配達されるものなんですね。
高校の時はその高校まで見に行った記憶があったので。

小説お疲れ様でした。
読む時間が取れるようになるのがまた週末になってしまうと思いますが、しっかりと読ませて頂きます。
バレンタイン小説なんだから今日読まなくてはいけないものだとは分かっているのですが(苦笑)

今後も大変でしょうが、頑張って下さい。

>カナエさん
同じく小説お疲れ様でした。
キリ番の報告どもです。
追加しておきましたー。

ケーキを焼いたんですね。
やっぱり何を作るにしても食べてくれる人がいて、なおかつ喜んでくれるのが一番ですよ。
うちの妹も2日前から2人でチョコ作りに励んでました。

そうですね。
怪我とか病気はいつなるか分かりませんので、その辺は十分注意なさって下さい。
思いっきり説得力無いけど(駄)
受験は誰かが代わりに、ってワケにはいきませんしね。

晃 | URL | 2006年02月14日(Tue)22:28 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。