Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

バレンタインでぃ

今日は膝の痛みで五時半に目が覚めました。
通常より50分くらい早めに・・・まァ、昨日10時に寝たので眠くはなかったです。
ゆっくりコーヒー飲めましたしね。
コーヒータイムは私の幸せだと感じる時間の一つだったりします(ォ)
その後支度をして学校へ行こうとしたら妹から「はいこれ」って。
ここで今日がバレンタインだという事に気付く。
友チョコのついでみたいですが(笑)まァ、頂いておきました(何)

学校での生活はそんなに大変じゃなかったんですが、行くまでが辛かったです。
自転車のペダルは片足で漕いでましたし、電車は混雑の為足を伸ばして座れないので1時間半立ちっぱなしで。
何か朝からいきなり疲れてました(苦笑)
着いてからは殆ど足を伸ばしながら座り続けられたので、そんなに苦労はなかったです。

で、フリータイムの時と放課後に幾つか頂きました。
正直貰える当てがあるとは思ってなかったので義理でも嬉しいです。
この間強制的にご飯を奢る事になった子にもお返しねーって感じで貰ったんですけど、よくよく考えたら来月の14日がお返しの日なんだからまだ借り1コなんじゃ・・・(笑)
細かい事は考えるなって事ですか。
まァ、せっかく頂いたんだし食べますよ。
ただ、何回か書いたと思うんですが、甘いものが非っ常に苦手なので1日1個くらいで食べる事になるんではないかと。
・・・申し訳無いです(駄)

家では従兄弟の姉さんと伯母さんから頂きました。
何か詰め合わせみたいな感じのを。
どうやら父と祖父と食べてねという事らしいので、そっちは1つだけ頂く事にして後は2人任せに(駄)
この間休んだ代償としてバイトでは結構こき使われましたが(苦笑)良い日でした。
明日には膝が良くなってるといいなァ・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

替玉が欲しいよ(蹴

ホントに替玉が欲しいです。頭のいい替玉が(ァ

数日前からですけど、かなり焦ってます。
いや、本気で焦ってたらネットなんてやってるハズではないんですが(ぁ
私の場合は特異なケースという事で(帰れ
浪人ダメだと言われてるので、ここで畳み掛けないとえらい事になるのです。
親からは「焦るな」とは言われてますが、焦らないでいる方が難しいんですよ(汗
…ウチには大学受験経験者が他に誰も居ないので、どうにもなりませんね(滝汗

明日は入試、明後日は第一志望発表。そのうち心が崩壊するかも知れません(ぇ
…やばい。このままじゃ総帥の面目丸潰れだぞ(汗
『日刊推進委員会報(ぇ)』がもしあったのだとしたら、
一面は『リク総帥、引責辞任か』で(斬

バレンタイン? そんな日ありましたっけ(蹴
今年もやっぱり親からしかもらってませんよ(帰れ
こうなってくると、某主人公が物凄く羨ましくなりますね(ォ

「フッ。キサマはチョコとの縁は薄いようだな」
…あれ? 今誰か出てきませんでした?(帰れ

リクト | URL | 2006年02月15日(Wed)10:04 [EDIT]


チョコクッキーさん500円ですぞ(待

足をぶつけたとな…あおたん痛そうねぃ。
てかこの季節にチャリ乗ってるのいいナァ。(ェ)

と、昨日今日は私立の入試ですた。
うーん…テストは|||orz|||で面接は||||||||||prz||||||||||でしたorz(謎)
勢い無い喋り方だったし、「失礼しますした」だからね…。
おまけに帰りに思いきり滑りましたしねー。(笑(い事ではない
うー…。公立頑張ろう。(駄)

それにしてもモテてるね、アッキー。(ォ)
今日明日辺りにはねみスペシャルをば出しますんで…。
ロムを長々と返し忘れたので、喜んで貰えると嬉しいです。(何)
無事届くといいけどね…。(そんな事いうなよ)

はね | URL | 2006年02月15日(Wed)14:07 [EDIT]


違うよ、270円(何が

膝大丈夫ですかー?
跳び箱に両膝ぶつけた私より痛そうですね(そりゃ

今日テスト2つやってきたから早いわけでしてねー。
国語と社会はまだマシじゃと。
尚早とか読めなかったし、公害をひとつ挙げろとか言われて「酸性雨」って書いたけどね orz

バレンタインおめでとう(違
んなに貰えりゃいいじゃんか。
うちの父親とおんなじだアッキョは。
袋を渡したら「何これ?」
「クッキーだよ」っていったら「ありがとう、何で?」
「今日何の日か知らないの?」 「・・・・あぁ、バレンタインか」 だもんねーだ。
1ヵ月後にあげるよ。 マーライオンついたのを(待
そういえば絵かいてないしさー。 明日かこうかなー・・

そんで本題(前置き長い)
なんか22日の夜にこっちを出て、31に撤退の飛行機を予約したそうです。(謎
なので、23~30ならOKかと、ってことです。
イーブイちゃん孵化せにゃねー。
LG育てた方がいいんだよねぇ・・・・
レックス君がアッキョを待ってるよん。

長くなりましたが。
オフ出られそうで良かったです。

ってかテスト勉強しなきゃーrz

ちょこ | URL | 2006年02月15日(Wed)15:00 [EDIT]


>リクトさん
浪人NGで焦るなと言われてもちょっと厳しいですね(汗)
プレッシャーもあるでしょうが、頑張って下さい。
心は・・・芯を強くとしか・・・すいません(駄)
いやいや、総帥は不動ですよ(ォ)

バレンタインは・・・まぁ、本命貰える人はいいなっと(何)
確かにこういう時は主人公とか羨ましいですよ。
リオン君はさぞかし沢山貰えた事でしょうね(ォ)

>はねさん
久々に痛みに悶えました(笑(うな)
チャリは年中必須です。
ほぼ無休で乗り回してるんでボロボロになってますが。

そんで、入試お疲れ様でした。
まァ、結果は見るまで分からないですから。
雪道は凍るとホント危ないっすね。
今後も気をつけて下さい。

いや、なんていうかノリみたいな(ェ)
よく喋ったりする人達ですから多分そういう事なんでしょう(意味不明)
まァ、嬉しくないって言えば嘘になりますけど。
っと、明日ですね。
楽しみにしてます(ォ)

>ちょこさん
跳び箱懐かしいですねェ。
今何段くらい飛べるんだろう・・・。

国社は・・・後になっても結構役に立つ系ですね(意味不明)
まァ、1問くらいは誰でも・・・。
つまりよくあることでs(黙れ)

おめでたい・・・んですかね。
まァ、そうかも知れないです(謎)
学校で貰った4個全て義理ってのもアレですけどね。
私も妹から貰うまでは気付きませんでしたし、そんなもんなんじゃないかなぁと思いますよ(ェ)
マーライオンのやつですか、じゃあこちらも何か用意出来たら。
絵ってバレンタインのですか?
構図は浮かぶんだけど、PCだと上手く描けないんですよねェ、私(駄)

お、予定の方大分決まってきましたね。
23~30なら丁度良いです。
私は間違いなく行ける・・・ハズです(ェ)
まだ日はありますんで、追々細かい調整していきましょう。
あぁ、そういえばこちらが差し上げるイーブイの名前なんでしたっけ?(駄)
もし聞いてなかったらすいません。
そしてその場合は考えておいて下さい(ェ)
勉強の方もファイトです。

晃 | URL | 2006年02月15日(Wed)23:45 [EDIT]


 
