Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

たまには一人で

今日は寝坊しました。
本当は7時前の電車に乗らないといけないんですけど、起きたら6時50分。
1分で着替えて2分で顔洗って髪整えて・・・。
駅まで自転車で3分、その駐輪場からホームまで走って2分。
しかし、今日は膝がまだダメダメで走れなかったのでやっぱり間に合わず。
結局7時11分の電車になりました。
いつも余裕を持って行っていたので、何とかギリギリセーフ(汗)
余談ですが、今日は朝から暖かかったので朝から汗かいてました。
厚手の上着なんて着て行ったのがそもそも間違いだったんですよね・・・。

学校では昨日の余韻は感じられず、各々駄弁ったりしてましたね。
私はお昼を外に食べに行く気力も無く、友人から貰い受けたカロリーメイトをノンビリかじりつつ談笑しながら過ごしてました(駄)
他にする事があるような気がしないでもないですが、1時間半フルに使いました(笑(うな)
大体同じメンバーで話してますが、話題って尽きないものですね。
割と下らない話でもかなり会話に花が咲いたり。
そんなもんかなぁという気もしますが。

放課後は久々に一人で繁華街をブラブラと。
本当は水曜ってバイトなんですが、今日は月1の定休日なので休み。
あんまり長時間は歩けないんで、以前聞いたお勧めの曲を発掘してました。
今日は主に視聴出来るもののみでしたが・・・。
やっぱり気になったのはバンプですね。
天体観測が聴けたので、暫く聴き入ってました。
この曲も歌いやすくて良いですね。
リズムもいい感じでした。
これで借りる目処が一つ立ちましたね(ォ)

明日は元々バイトが無い日なんで、誰にも捕まらなかったらまた散策しようと思います(ェ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

孤独の戦いってのは辛いのよ(何

…って言ってる側から5時間シンフォニアやってた奴です(帰れ
おかげで、セルシウスからフォシテス撃破までいきましたよ(蹴
いや、出来るうちに、もとい家に誰も居ないうちにやっとこうと思って(何

受験は…たった1人で戦ってるようなものですね、私。
「全国の受験生がライバル」とはよく言いますが、それでも友人が居る人にとっては、励ましあったり出来る。
ですが、オフでの私は、基本的に群れるのは嫌い。孤立。
それ故に、何でも自分の中に溜め込む傾向が。
歴史占いでも、ピッタリ合ってましたね、それ(苦笑
てか、半分くらい合ってたような気がします(ぇ

…何にせよ、私の戦いはまだまだ続きそうです。
グチっぽくなってしまった…申し訳無い。
やばい。このままじゃホントに総帥辞任に追い込まれそうだぞ(汗

とにかく今日は、明日の試験に備えて寝たいところですが、
そのまま寝ると心労になりそうなので、空想科学読本を少し読んでから(はよ寝ろ

…私だって、やりきれなくて泣く事だってあるんです。
この冷血漢(ぇ)の私が(蹴

リクト | URL | 2006年02月15日(Wed)23:21 [EDIT]


なんか塾の日程が一日ずれたようで。
23の夜になったんで、24から31です。
親が優しかったら別なんですがー。
1日の飛行機とれなかったんだって(知らん

まぁ、明日になればある程度自由が利くんで、計画諸々も聞ければなあと思います。

ニックネームわかりません、聞いたと思うんだけどなー・・


・・資料みにきたんです、数学これからやります(言い訳

ちょこ | URL | 2006年02月16日(Thu)00:53 [EDIT]


嗚呼、もう学校に行ってる時間なのね…。
はい、もうすでに春休みの暇学生です(滅
音楽はアジカンの『ワールドアパート』を激しくお勧めします。これは良い…。
バンプとかと違ってそこまで歌詞のストーリー性とかはないんですがどっちかって言うとヴォーカルまで合わせて一つの音楽的な一体感の様なものが強い…のかな。まぁ、よく知らないんでアレですが、とりあえず、散策に行ったらぜひワールドアパートを試聴してください(ェ

ちなみに受験。私もいっちばん最初に帰ってきた結果はアレだったんですけど、なんだかんだ言って大学生です。そもそも出願した数が3つだったんで蒼くなった覚えがあります。多少しんどいかも知れませんけど、今が頑張り時です。ファイト。

銀ぴか | URL | 2006年02月16日(Thu)09:02 [EDIT]


>リクトさん
たまには息抜きも必要だと思いますよ。
気分転換になりますしね。

孤独の戦い・・・ですか。
自分で何でも解決・・・と言うのも良い手段なのかもしれませんが、たまには弱音を吐いたっていいと思いますよ。
愚痴だとしても全然良いですし、そういう事も大事じゃないかなと。
ここでよければいつでもどうぞー。

>ちょこさん
予定としては24~27のどこかでやろうと思っているんで、1日ズレただけなら問題なし・・・ですよね。
細かい調整は3月になっちゃうかもしれませんが・・・。
まァ、時間がある時に色々決めましょう。
NNは決めといて下さい(ェ)
以前即興で何度も決めたので、目ぼしいものは残ってませんから私(駄)

>課長
いいっすねぇ、春休み。
今のうちに教習所頑張って下さい。
運転はすぐ慣れますよ。
遅い人でも1段階が終わる時には普通に出来るって言ってましたし。
いや、普通に出来ないと技能の試験クリア出来ないから確かにそうなんでしょう(ェ)
やっぱ回数をこなせば、感覚なんかも掴めてくると思うんで大丈夫ですよ。

あぁ、昨日のワールドアパートって曲名だったんですね(駄)
もう脳裏に焼きついてるんで、来週の月曜辺り探して見ますよ。
それと味の素にはきをつけt(帰れ)

ではではー。

晃 | URL | 2006年02月16日(Thu)22:34 [EDIT]


 
