Infinite Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一日で

昨日の気候はなんだったんだろうとぼやきたくなる様な冬の気候でした。
まァ、本来はこんなもんなんでしょうけど。
一番寒かった頃に比べれば過ごしやすかったですしね。
まだまだ春には遠いけど頑張ろう。
・・・なったらなったで花粉症という悪夢が待ってるけど(苦笑)

今日は寒いついでに雨も降っていたので、散策は諦めて真っ直ぐ帰りました。
連日歩き詰めじゃ治るものも治りませんしね。
そういう自覚はあるんだけど、新しいものを探して動き回るのが私という人間なので(駄)
たまにはいいです。

家に帰ったら母親が氷枕なんて作ってたので、どうしたのか聞いてみたら親父が風邪で発熱とか。
あちゃ~・・・もしかして私のがうつったんでしょうか(ェ)
私は熱出なかったけど・・・まァ、風邪なんて色々ですし。
とりあえずお大事にとだけ言っておきました(駄)
まだまだ風邪は流行ってるみたいですので、皆さんも気を付けて。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

釈然としないし落ち着かない(ぇ

前期最後の一般入試でしたが…なんだよ、日本史のあの難度(ェ
珍しく英語が解きやすかったと感じましたね。英語の偏差値40くらいなのに(ぇ
いや、当てずっぽの答えに自信を持ってしまったからか(蹴
国語? 知らないそんなの(ぇ
英語は…最終的には知らんという結論になるかな(帰れ

明日は第一志望の発表って事になってるらしいです(何
多分見に行っても無駄だと思いますが(爆)一応見に行きますハイ。
…ナニ? また朝から渋谷に行けと(蹴
不合格の悲しみの前にあの縦長駅の恐怖を味わえというのか(ぇ
落ちてたら、後期分の調査書もらって、予餞会不参加してやろうかな(駄

集中できない理由は人それぞれだと思いますが、私の場合は性質が悪いようです。
その理由の候補としてあげられるのは、恋もしくは学習意欲の欠如(ぇ
…ぶっちゃけ前者の方が深刻みたいですよ(滅
後者は…まぁ元々だし(蹴
それで何故大学行きたいのかといったら…歴史やりたいから(それか

リクト | URL | 2006年02月17日(Fri)00:05 [EDIT]


先ほど言い忘れまして

鏡をまたまた踏みました。62126ですー。

今日はこちらも思い切り強風で、地吹雪がキツかったです(苦笑
風速1mあがるごとに体感温度は1度下がるんだとか……。

受験も近いので風には一層注意しなくてわ……。
短いのですがこれにて。

カナエ | URL | 2006年02月17日(Fri)19:40 [EDIT]


>リクトさん
試験お疲れ様でした。
英語は選択問題に全てを賭けてたほどなので、苦手中の苦手です(駄)
今日も発表があるんですね。
道中お気をつけて。

ふむ・・・その辺は私も疎いんで良いアドバイスは出来そうにないですね(駄)
やっぱ気が合う人を見つけられれば良いんでしょうけど、それが難しいんでしょうねェ・・・。
私も後者は元々ですが、流石にそこは振り絞らないとやっていけないので気合でなんとかやってます。
勉強したくて大学行く人は良いですね。
向上心って言うんでしょうか。
目標がある事は良い事だと思います。

>カナエさん
キリ番了解です。
追加しておきましたー。

吹雪・・・想像しただけで大変ですよ(謎)
ゴーグルみたいなのが無いと歩けないんじゃ(ェ)
スキー場で数回体験したくらいなので、未知数ですね。
確かに風は怖いです。
北風は寒いし痛いしで(苦笑)

風もそうですが、風邪にも気をつけて下さい、ホントに。
油断するとすぐ喉やら鼻がやられますからね;

ではー。

晃 | URL | 2006年02月18日(Sat)01:36 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。